2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き

アンネースさんの制服姿が見たくて落書きしたりしてました。
試験勉強なう・・・

あんねーす

| 楽書き | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に送ったもの~


お土産につけていった年賀カード用に描いたらくがきオリジっ子。
竜が苦手なことがよくわかりますね!あと無理やり三つ編みは趣味です。
みんな喜んでくれて嬉しかったヽ(・∀・)ノ

| 楽書き | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道行ってきました!

北海道一泊二日感想~

≫ Read More

| 色々感想文 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自キャラ落書き

ありす
顔だけで線画の体力がなくなったパペガマジカ自キャラ落書き。
もう疲れたので有機化学やって狩りに行こう(´・ω・`)

| パペガ・マジカ | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三の部屋の従者さんたち

3の部屋従者

今年初アニメ塗り+従者さん落書きに挑戦したもの。
銀髪がフロマージュ、黄土色がコーヒー、きのこのこがキャラメル人形ちゃんです。
足は最初書いてましたがなんかバランス悪いのでちょいちょい変えてたらキャラメルちゃんしか足が出ませんでした・・・ウワン

色んなパペガクラスタのかたに喜ばれてうれしかったです('ω'*)
従者さん漫画はネタがあるのにどう描きだすべきかわからなくていまだにかけてません・・・
難しい・・・(´・ω・`)

| パペガ・マジカ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

今年も楽しくスマイル描きたいです。
従者さんも描きたいです。
竜のひめ
気がついたらあきゅんカラーになってしまってたヒメ。植物でなんとか角は作れましたが羽って植物でどうやるん・・・と思ってとりあえずうねうねさせました。多分飛ぶための羽にはならないだろうなぁ・・・

そんな感じで今年もよろしくお願いします。
ガンバルゾー!

| 楽書き | 03:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

