2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月に向けて~

とちゅう
紫スマイルかいてます。
可愛く描けるよう頑張ろう・・・

年賀状出してきました~そしてスマイルが届いたりして毎日楽しいです('ω'*)
モンハンはフルフルちゃんが可愛くてなんであんな可愛いのかなって思ってます。
スマイルもどうして可愛いんだろうか・・・不思議。

| 楽書き | 02:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスですね~

メリークリスマイル~
とりあえず近況。

勉強したりカード掘りしたり、ダイス掘ったりマジカレベル上げしたりしてました。
最近モンハン2ndG買ってもそもそ遊んでます。たのしいな~

マジカロスはなんと50レベルくらいまでがんばってあげたシュクレが一人で4勝もしてくれて、
おかげでお花の置物が作れたりしました。ありがとうシュクレ・・・。

クリスマスなのでとりあえず家族にプレゼントを買って喜んでもらって満足してました。
ケーキが大きくてたくさん食べれて良かったです('ω'*) 
やっぱクリスマスは良い日だな~大きいケーキをばこばこ食べても怒られない日は良い日です。

そしてカード交換でスマイルのカードを盛りだくさんいただいてしまってます・・・。
自分から交換に突撃することが無いので、レートも解らず、いいの・・・こんなにいただいていいの・・・?状態。
カードの交渉時々@いただきますが毎回ありがとうございます・・・ヽ(・∀・)ノ
おかげさまで自分で作ったちいさなスマイルのカードも横に並べて、小さな自己満足スペースだった机のスマイルスペースがどんどん大きくなっていってるような気が・・・します・・・ホウウ

年賀状も描き終わったので出しに行かなければ!ポスポスッ

| パペガ・マジカ | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた~

歩くクリスマスツリー
どうにかこうにか、クリスマスイベ前にできました。
後半はもう疲れてリボンにフリル~とか諦めて普通な感じにしてしまいました。
ちなみに踏んでるのはピアノ的なものです。マジカロスのお部屋でピアノ作ってたのでピアノブロックが置きたかったんです・・・。
ちょっと早くてちょっと今更ですが、メリークリスマス!

| 楽書き | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶクリスマスっぽく。

とちゅう
なってきたかなぁ。
金色のモール?ふさふさしたのかくのむつかしいです。

| 楽書き | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒した!

記念に一枚

サブクエとかでもらった武器や魔晶石に頑張ってもらって倒しました・・・タコ馬・・・
無駄に足が8本無いです・・・(;´Д`)あの攻撃力・・・こわい・・・!

モーリアスさんに頼まれてから「まぁドリフトだしいろんな人が助けてくれるだろうし・・・」とか考えてましたが甘かったです。生チョコレート並みにぬる甘かったです考えが・・・。あっ生チョコおいしいです。

やったータコ馬だー!と思ってマジカロスと行き来しつつ魔晶石で魔法唱えてたんですけど、
・とにかく人が来ない
・全然来ない
・えっこれ限定表示?・・・じゃない
・もはやソロ討伐
こんなかんじでした!初めて倒したのがソロ討伐ってどういう・・・ことなの・・・
モーリアスさんからはみんなと倒してもおkおk!みたいなこと言われてたので報告しに行った時も割と軽い感じでちょっと一発吹雪かせてやろうかと思ったりしました。そんな感じで次からは花園クエストらしいのですが死ぬ気で作ったオーブを使う時がようやく・・・きました・・・!イベント以外でまるで使ってませんでした・・・
1シーズンの塔から2のロビーに移動するときくらいでしょうか・・・使い時がほかに思いつかない(;´Д`)
一人用だしサファイアの魔力2しかないのでちょびちょびですが、まったりこなしていきたいです。
・・・いでよ酸とかちょっと普段からフラペちゃんに締められて出してる気がするんですが魔法で出せるんですね王様!
最初はカッコイイ魔法だったのにどんどんリアルに嫌な魔法になっていくんですね王様!
吹雪とか石化もできるようになっちゃうのかな・・・と思いますが個人的には回復魔法が欲しい所です。喜んで触媒集めますたぶん・・・。


12月になったのでそろそろ死ぬ気でクリスマスツリー化したちいさなスマイルを書いていこうと思います。
スマイル可愛いよスマイル!ユーリ城の歩くクリスマスツリーといえばちいさなスマイル('ω'*)!
そして年賀状もしめきりました!ありがとうございました~(o´∀`o)

| パペガ・マジカ | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

