2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の事。

パペガのイベントも終わり、マジカロスの今月の闘技も無事終了しましたね。
闘技はモンブラン君とフラペチーノちゃんが1勝ずつしてくれたようで、メダルはこれで3枚になりました。(1枚目はおじいちゃんが勝ってくれてた)
何百枚も持ってる人がいますが特に目標もないのでのんびりまったり集めようかな~と思います('ω'*)
そして今は本を作るためにダイアを探しの旅を続けてます・・・(ノ∀`)

ポップンミュージックポータブル2、買いました。
ぶっちゃけマイルームの壁紙とか床とか置くものとかが入ってるガチャに目がくらんでポップンポイントを貯めてガチャガチャですごい遊んでて・・・おとといくらいに買ったのにすでにガチャで手に入る家具はコンプリートしてますという表示がでてしまいました・・・(´・ω・`)
あれっ・・・ハロウィン家具が出るまでやるつもりだったんだけど・・・な・・・
コナミさんあの家具は追加ないんでしょうか流石にハロウィン系は欲しいです・・・。お月見だけなのかな秋系・・・。
追加楽曲とかにも期待してます。まさか初回限定のあれが追加楽曲でそれだけで終了とかそんなことは そんなことは ないよね。
わりと色々曲があってししゃもが可愛かったです。中盤~終盤ちょっと判定がずれるらしいですが私はスコアラーではないのであまり違いが判りませんでした(なんとなく押し良くない・・・orz)
ポプ1~19くらいまで全体的にカバーしてたので、わりとおすすめ。
イベントパーティがあるんですが、イベント終わったらそのパーティがもう開けないっていうのがちょっと残念でした。アドホックでパーティ開けってことですねわかります・・・。

クリスマスに向けてスマイル描いたり年賀状案を並べて考えたりしてます。
うーんがんばろ~。そしてそろそろ試験勉強もしなければ!

| 呟き | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんしょく

パペガマジカをやってらっしゃるフォロワーさんと三色お題やってました。

三色1
三色2
三色3

最初がんばろ~と思ってもだんだん力尽きて落書きになります・・・
ぼかす感じのブラシばかり使ってたので、こういうしっかりしたブラシは久しぶり・・・('ω'*)

| 楽書き | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきました。


レクイエムイベントはじまったよ・・・
ということでヒメにレクイエムっぽいのをつけてかいてました。
ロウソクとかカラフルな葉っぱとか、実とかはそれっぽいな~と思って描いてたんですが・・・
実際のイベントはヴァルキリーさんが飛んでるとかで・・・すごく絵と関係無い・・・(ノ∀`)
夢魔の帽子(うろ覚え)を被せたり、ロウソク描いたり、楽しかったです。
クリスマスのもがんばろう・・・!


あっ年賀状の交換募集は今月いっぱいで〆切ます。
よろしくおねがいします('ω'*)

| 楽書き | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易なーう!

あのはなとかはよくわかりませんが交易が楽しそうなのでやってみました!良い作業ゲー!

mabinogi_2011_11_10_001.jpg
馬車まで行きました!きゃっふー!
略奪団が怖いですが、時々苦戦してる人に割り込んでスマッシュしたり、ヒールしたり、IB打ち込んだり・・・
とかやって、少しでも役に立ててうれしいなぁとかあります。
割り込みという感じなので、迷惑という方のほうが多いと思うんですが・・・ほんとに大変そうなときはタゲ取りだけでもしないとなぁとか、ヒールかけたいとか思いますすみません・・・。
そして何度かペットからポーション出せずにオウウオウウとか思ったりしました!無事倒せたけどもあの時はなんていうかいろいろと失礼しました・・・捨て身スマでいきてたよかった・・・

そういえばスマ1になりましたヽ(・∀・)ノ
しばらくずーっとINしてなかったのと、転生→即交易と遊んでたらAPがたまってようやくのランク1・・・
ヒールは未だにランク3なので、それも合わせてがんばろうかなぁと思います。

どうでもいいけど馬車によじ登るアクションとか馬車待機時の顔うろうろ~なアクションがとてもかわいいと思います。
しばらくは馬車で交易オンラインします・・・(o´∀`o)

| マビ | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従者。

若いころのココアおじいちゃんとフラペちゃんらくがき。ほんとにらくがきになりました・・・。
本ばかりでつまらないだろうからと夢を届けてあげていると良い。
らくがき

あとモンブラン君をかきました。女の子のお顔だけどまつ毛が長い男の子だと思っているよ。
・・・信じているよ!!
そういえば初褐色な子でした。もっと褐色褐色させようと思いました。

もんぶらん
目の色をぼやぼやにさせたかったのでそうしたら本格的に何色かわからないことに・・・
サンタ見習いの彼は今年はトナカイになる予定です。そんな仮装あったか不明ですが・・・

だめならコボルトで、いいよね?

レクイエムに合わせてスマイルに悪霊シリーズつけたのを書いてます。
2枚同時進行はとてもたのしいです!どっちか失敗しそうですが頑張ります・・・。

久しぶりにマビノギにINして交易ってなんだろうと思いつつどっぷり徒歩で交易楽しんでたりしました。
手押し車までがんばったよ!どう考えても作業ゲー・・・たのしいです・・・(

| 楽書き | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまいる。

とちゅう
ようやくかたまったのでかきはじめました。目を直してトナカイなちいさなスマイルをかけるようがんばろ。
クリスマスツリーにかざる綿とかキラキラとかもつけてあげたい。

| 楽書き | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいハロウィンでした~

朝方までずーっとマジカでハロウィンパーティに行ってました・・・!(inリトスさんのお宅
何をしてたかってチャットなんですがなんていうか妄想が妄想を呼ぶ素敵パーティでした。
主にサイン君が・・・サイン君のかぼちゃが・・・ドキン

ハロウィンのお菓子に癒されたり、従者の皆がどんちゃんしてたり、雷弓が飛んだり迷子放送をかけさせたりかぼちゃ食べたり楽しかったです・・・怪しげな薬にときめいてました。良いよ皆飲めばいいよ・・・!
わりとフラペちゃんとおじいちゃんのキャラが立ってきた?というかつかめてきた・・・?のでそのうち何か書いてあげたいところ・・・孫娘キャラカモン!そして私を助けて!

ところでパーンが倒れたときの足があさっての方向を向いているような気がするんですが実際どうなんでしょう。
闘技ギルドのねこさんが可愛いからとりあえずツーショット。

きになる

さてクリスマスに向けてのお絵かきと年賀状(今年も!)がんばらねば!
とりあえず今回は5枚手書きする予定です。
交換してくださる方いらっしゃったらツイッターやメールやらで誘っていただけると嬉しいです・・・。

がんばるぞー!

| パペガ・マジカ | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

