2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんをつくったんだよ

ふぶき
通いつめてたシャスラの峠。そこから沢山の鉄鉱石が出まくってレイピア作りまくって売りまくって・・・
という日々が続いてたんですが、
今日!ようやっとダイアモンドが出たので!(SS取り忘れた)
本を!つくりました!!(SS取り忘れた)

そんな感じで装備してるのが本になります。吹雪の書って言うらしい。
パペガは本のデザインがなかなか凝ってるのでイイナーイイナーって思います。
一つ一つ違う可愛らしさがあるなぁと。

ツイッターで色んな方に祝って頂いてほんとにありがとうございます!
これで暫くは書に頼りっぱなしな生活ができそうです・・・!(

マジカロスはこれでのりきるぞー!
つくった

・・・足が団子になりましたorz つぎがんばろう・・・
あとハロウィンの絵をどうにかこうにか今月中に完成させたいです。ユーリさんが手つかずだよ!ウワン

| パペガ・マジカ | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おごりPTに参加しました~

昨日、キープアウト様主催の6の塔でルビーを取ろうぜ!なイベントに参加してきました。

ルビーを取りに
こんな感じ・・・名前を隠してるから大丈夫かな?と思うんですが問題があればモザイクにします。
何人でもPTが組めるらしく、大体30人以上・・・だったそうな・・・?
ルビーは出る人は出る感じで、私は黒い毛皮ばかり取ってました!
どっちかっていうと銀が4つもとれたことが嬉しかったです・・・PTだと出るもんだな~と。

後半、仲良くして頂いてるヨーさんがいらっしゃって、ぐるぐる回りました。
そのあと深夜という事もあって、様々な方がぼちぼち抜けて行き・・・
ふと時計を見たら1時になってたのにびっくりして、抜けて寝ました(;´∀`)


全体的にすっごいカクカクしてたよ!
でもみんな優しくてすごく楽しかったよ!
ソロでぼこぼこによくされてたから、死なないことに感動したよ!(おごりで毎回思う事)

おごりPTでお世話になってばかりなので、私もおごりできるようがんばろう・・・('ω'*)

| パペガ・マジカ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジカのキャラ。

それとなく描いてたらくがき~

マジカロスの従者、フラペチーノちゃん。腕がずれました。
何故か麦わらサンダルを装備させてますがあまりの似合わなさに泣いた。

ふらぺちーの

アリョーシカちゃん。家具ギルド?というのかな・・・アリョーシカちゃんとソーニャちゃんとケットシーおやびんの3人組がわりと好きです。なんていうか3人仲良しだと良い。
とりあえず姉妹の髪型がよく解りません。
アリョーシカ

色々とバランスよく描けるようになりたいです。ヒィヒィ

| 楽書き | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パペガ自キャラ

いんたびゅ
髪型をふわふわ~なやつにかえました。
インタビュー用にかいたものですが左の方に水色の点の消し忘れがありますね。
・・・めんどうなのでそのままにしておきます。

パペガの方をフォローし始めましたが皆さんお優しくて、
相手にされないのではないかとビビっていた私はなんというか嬉しくて泣く暇も無く返信したりキュンキュンしたりしてました。シャスラおじーちゃん派が多くて私は・・・私は・・・!!

あとスマイルを知ってる人がいて嬉しかったのと自分のアイコンにしてるスマイルに不愉快な思いを抱いた方がいなくて良かったです ほんとにこれはよかったです。

9月もあと半分くらいですががんばりましょう~

| 楽書き | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュ用に。

すま
スマイルのハートはクッキーみたいにさっくりしっとりなんだと思う。

そんな感じでインタビューに登録して色んな人に色んな事を聞いてます。
楽しいですヽ(・∀・)ノ

| 楽書き | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんぺいとうはかわいい

あんまりたべないけども。
そういう落書き。
こんぺいとう

| 楽書き | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

峠リレー。

ダイアモンドがてにはいりまてん!という感じで石灰石別名とうふが100個を超えました。
・・・良いんだ・・・マジカでとうふはたくさん使うから・・・


シャスラユーリさんとハロウィンらしきスマイル描き途中です。
それくらいしかのせるものがないとかなんとか。
とっちゅ
機械の頭の猫耳らしきものがわりと好きなので頑張って描こうと思います。
シャスライベントは参加して無いので、マクパペットとにらめっこしてシャスラ様の服を書く予定。

ハロウィンが楽しみ~('ω'*)

| 楽書き | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンに向けて

ユリスマを書いているけども今回はパペガのハロウィン衣装が気に入ったりしたので
そういうのを着せたイラストを書きたいと思って。
思って・・・ユーリさんにはシャスラ様服を着てもらう事にしました・・・。
シャスラ様良いよシャスラ様。
私はじーちゃん派ですが若いシャスラさまも素敵だと思います!じーちゃん素敵!

あとらくがき。
どう考えても足のあたり何も考えずに描いてた。
最近足の長さが伸びたり伸びたりするので縮ませる努力をしようと思います。
ようするにちゃんと下書きはしましょう。
色は・・・がんばろう。
らくがき1

| 楽書き | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで暗い感じに。

なりました。
バラみたいなのをモチーフに描こうと思ったけどそうなったようなならなかったような・・・
ブログ用に400pxに収めるとこう、全体的にバランスの悪さとか色の悪さが目立ちますね。
毎回毎回手を小さく描きすぎているのをどうにかしたいです。

あきすま
折り紙の白鳥に切手を貼って相手まで白鳥に飛んでいってもらうようなそういう妄想でした。
スマイルは文通相手とはわりと長くお手紙を書きあっていると良いなと思ったので、
貰った分のお手紙を描こうと意気込んで失敗したり、
しかもそれを尻にひいて座らせたり(よくよく考えればこれは凄く失礼だった)
下に切手を置こうと思ったけど改めて描いてみたら
背景の白と見事に同化して意味が解らなくなったりしました。

色々考えて描こう(´・ω・`)
唯一スカート部分をくしゃくしゃにするところだけがわりと楽しく満足かなぁと。

自分の好きなスマイル描こう~

| 楽書き | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきとちゅー

とっちゅ
母が装苑という雑誌を買ってきたのですがそこで特集されていたブランドの帽子が可愛らしすぎて
普通に感化されました。
全然違う和装なスマイルを描いていたんですが、やっぱりワンピースとかジャンパースカートとかそういうのをスマイルに着せたくなり、オレンジを混ぜたような髪の毛にしたいなぁと思いつつそういうのに書き直し始めました。
あと何かしらに挑戦しようと口元をぷえーみたいな感じにしました。ぷえー・3・
でっかいロゴ入りベレー帽に惚れてしまってなんていうか結構ほとんど真似っ子状態です。これはひどい・・・
ひどいので直す予定です鍵とかそういうのに。
とにかくでかいロゴをベレー帽に入れると説得力あるなぁと思いました。(雑誌のは)

夏休みもそろそろ後半なのでがんばらねば・・・
(大体秋に入ってるのにトップが紫陽花ってどうよとか今更感じ始めたりしました。すごく駄目です)

ツイッターの方で音ゲ絵師企画、仲良くしてもらってるフォロワーさんが企画していらっしゃったのでひょっこりお邪魔させていただいたりしました。
色んな方の作品見るのが今から楽しみです・・・('ω'*)

あとはWANDSのCDとかが出てきて、小さい頃を思い出しながら聞いたりしてます。
うちの父が好きで、車で良くかかってたんですよね。星のない空の下でとか好きです。
うーん懐かしいなぁ。

| 楽書き | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

