2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強しようと思った時には既にお絵かきをしているんだぜ・・・

すまいる~

400あたりに縮めるとかなり潰れますな・・・
とりあえずスマイルとか蛍みたいなキラキラと木が描きたかったもの~
夏らしさを目指したけど暗くなっちゃったなぁ



いい加減勉強をします・・・orz

あっあと日曜日はどこにもいかないとか言っておきながら家族で萩尾望都展行ってました。
色塗りもそうだけど、小鳥の巣の扉絵があんなに大きかったのか~って思いましたし、
なによりあんなに描けるもんなんだなってびっくりしました。
一巻の表紙の絵がほんと好きだったので、その勢いでポストカード買ったりしてました・・・
メリーベルちゃん可愛いしエドガー麗しいしアラン君素敵だし・・・('ω'*)
やっぱ吸血鬼はあの子らのイメージが強いです。
マスキングテープは可愛いかったのにお金そんな持ってませんでした・・・
お皿とか香水も・・・orz

そのほかにも、折角大宮きたんだから~と色々見たりしました。
駅ビルとかからまずびびったりしてました。
田舎者の私にはびっくりすることが多かったです。
母や父からすればこれくらい当たり前らしいけど・・・イヤスゴイヨ・・・
立川もそうだけど、都会の人ってよく迷ったりしないな~と・・・(;´Д`)
右に進んでんだか左に進んでんだかそこから謎でした・・・都会凄いよー

まぁその辺も含めて、今度は色々準備して遊びにいきたいです。

| 楽書き | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験前なのに、
パペットガーディアンをやってしまったり
メダロットやったり
ポップンやったりしてました。

試験勉強を4時間したし久しぶりに~!とラフを引っ張り出してごそごそ書いてたスマイル。

ついったー
中途半端すぎて試験終わったら色々直そう・・・(;´Д`)
手足は苦手・・・。


マビも試験終わったらINしたいです!なんか残念なイベントらしいけど!
垢ハクとかもあるけどやっぱ割と好きなゲームだからなぁ・・・(´・ω・`)

| 楽書き | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

