2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきとか

ぽかり・ぽえっと
ぽかりように書いてたポエットちゃん。
アミュレットバージョンが一番天使っぽくて好きです。あとケープついててかわいい。
でも羽は苦手すぎて生前のポエットちゃんとか色々妥協策を考えていましたギギギ

らくがきろくすま
何にも見ないで書いてせいで酷いことになったロクショウとスマイル。
アンテナはもっと安定していました。 私ってほんと馬鹿・・・orz


とりあえずDSのメダロットは一通り全部終わらせました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
俺はこれからメダルのレベル上げとパーツコンプに走るぜジョジョーッ

あと
魂ウェブ | 魂アイテム > D-Arts メタビー
これが気になりすぎてやばいというかあのロクショウは次ですか?  ・・・次ですか!?
メタビー可愛いしほしいなー。
あとはスマイルのネームとか色々いじって満足いくものにしたいギギギ
がんばるぞー!

| 楽書き | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビ大丈夫かなー

連日垢ハックの報告がいっぱいなんで心配(´・ω・`)

最近農場やって落ちているのは、あれです、メダロットやってるんです・・・orz((
DSどうしようとか悩んだけどやっぱりロクショウかっこいいと言うかジュウかっこいいよ買って良かったよ。
これはストーリー本編終わらせてクリア後のストーリーやらないとロクショウ取り戻せないんですね・・・
コハク君にはよロクショウ返せよギギギってなってたけどようやくロクショウに戻ってくれそう。
あと本編の最後はくるみちゃんエンドでした。
・・・あれロクショウとの友情エンドはどこに・・・いや空気読んで席をはずしましたけど。
あのロクショウちょっとお前ふらふらしてたらロボロボ団にまたメダル狙われるぞおいおいって思ってたらクルミちゃんにでれでれしてるアズマ君でなんていうかいつの間にそんなことに・・・!?
と思ってWIKI行ったらなるほど好感度があったようですね。
KWG型は揃えたいなーと思いますヽ(・∀・)ノ  だって好きだもの!
あとお誕生日の方に無事スマイル届けられて良かったです・・・('ω'*)

とりあえず試験勉強開始してちまちまポカリ用の絵も描こうと思いますヽ(・∀・)ノ
がんばるぞー

| 呟き | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらったものとかいろいろ!

昨日は普通に放置してたら落ちてそのままエラーでまくりんぐで
色々諦めてメダロット見てたりしましたヽ(・∀・)ノ
もしどなたかログインしてたのなら申し訳ないですぬ・・・orz

とりあえず最近のマビSSまとめ。

mabinogi_2011_05_30_007.jpg
ときゅさんのファイアボール無双を見学したりしてヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2011_05_30_001.jpg
ポロっと出た厨二武器を累積1000記念に貰ったりしました('ω'*)
これ片手で刺してるけど・・・両手武器なんだぜ・・・(WIKI見て知った人)

mabinogi_2011_05_30_002.jpg
微妙に走る時両手で重たそうに持ってるのが好きです!
厨二良いよ厨二(´∀`)


mabinogi_2011_06_08_001.jpg
あとはやっぱりファイアボール無双を見学して

mabinogi_2011_06_08_002.jpg
とりあえず燃えてるのを見てきたりしました(・∀・)
単純に、やっぱり火力とかある人はスゴイナーと思いました('ω'*)


フレさんもそうだけど、何故皆あんなぼんぼん火力上がるんだろう・・・
と思ってたら、まぁ新しいESとか錬金術とか色々使えることに気がついたので(今更)
とりあえずまったり土曜日マナフォから始めようかなーと思いました。
まぁそう言っておいて昨日忘れたんですけど!
ハーブ調合以外何もやって無いんですけど!
ロクショウはスマイルに気に入られてそうだなとしか考えて無かったんですけど!
ついでに今週から出始めた英語の予習も机に広げただけで満足しちゃったんですけど!


・・・もう少し土曜日を有効活用・・・したいです・・・orz

| マビ | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなおしおわったー

メダロット見終わりましたー!
50話後半あたりからはぼろぼろ泣きながら再生してました・・・おおう・・・
ゲーム買いたい~!

くわがた
色々練習したけどやっぱりロボは苦手でしたロボ。そんなロクショウらくがき。
マントに頼ったけどもしかしてこれマント無い方が描きやすいんじゃないのか・・・と思った。
あと大体全身はいらない。角でかい。
擬人化しようにも本人がかっこ良すぎて割とそれ以外では見えなくて困るのでした。
かっこよくかきたいよー

そしてやっぱりとある方用に描いてるスマイル。
ついったー
6月はお誕生日の方が多くて。
あとスマイルの目が全体的にバランス悪くなってきて爆発したいです。
キューブの形のコンポみたいなそんなの妄想したけどうまくいくかなぁ・・・

あと色々落ち込んだ時にひよこおじさんの名言を聞いて立ち直ったりしてました。
こんなアニメが夕方にやってたんだな~と思うと時代を感じます。
いいなーメダロット・・・。魂はちょっとあれですけど無印は良く作られてて感動しました。
ロクショウかっこいいよロクショウ。

スマイルと一緒に金色のカブトムシを探して欲しいです。

| 楽書き | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おり子!

おり子
βテストでそれとなく遊んでるブラウザゲー用に描いた
おり子落書き。わりと胸の無い方が好きでした。


*
そういえばメダロットを見直してます。
ロクショウとスマイルは仲良しだといいなと思います!!!すごく!!!
当時見た時は既に同性愛漫画しか読んだことがない子になってたので
(うちには少女漫画と言う名の同性愛+哲学漫画が母の部屋に沢山ある)
クワガタ×カブトしか考えて無かったのですが、
今見直したら ふつうにメタビー可愛かったしロクショウかっこ良かったです。
ロクショウのハンマーなでなでしながらギャンZも動いたらいいのになーなんて言っちゃうスマイルはとても可愛いと思いますそしてロクショウは子供相手だからと素直に好きなようにさせてあげてると良い。わりと不快感を覚えながらでも!
つまり今見てもクワガタ×カブトでしたどっちにしろやましいことしか考えて無くてほんとうにありがとうございました・・・orz

でも今見ても十分に楽しめる
というか非常によく出来たストーリーで、
個人的にはポケモン並みに続いても良かったのに・・・!と思います。
ゲームもDSで何年かぶりに出たとは聞いたけど機体数が少ないので、
GBC版を探して中古のゲーム屋さんを色々歩きまわったりしてますヽ(・∀・)ノ
鬼畜仕様だけど楽しいようなので(マビフォロワーさん談)
是非両方!!!やりたいです!!!

見てて凄い懐かしかったけど、
やっぱりしゃべってくれたりした方が好きなので
当時もポケモンよりもメダロットの方が見てて好きだったもんなー;
と改めて思ったりしました。ストーリーや展開が好みだったもんで。


イッキ編に興味があるからDS版はちょっと後で手を出す予定(;´∀`)
あとはPSPのリトルビッグプラネットに興味があります('ω'*)

勉強もしないとだけど
お絵かきもマビもメダロットも・・・と色々やりたくなったのでした。
ポプも曲色々出てきたみたいで楽しみです・・・!やらねばヽ(・∀・)ノ

| 楽書き | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨にしたよー

95.jpg
いろいろやってたらこんなことになってしまったスマイル。
梅雨を目指していたような気がする・・・アジサイ描こうとしてたものの所々力尽きてて
どうにも中途半端になってしまった(´・ω・`)
カラフルな雨粒が降ってたら良いなぁとか、
メルヘン王国のアジサイはどでかいと良いなぁとか思います。
文章は「全能でないから予感を楽しめる」とかそんな感じだった気がする。
横顔苦手すぎてダメダナーと思いました。精進します。


マビは、1000記念に厨二武器で有名な両手剣を貰ったり
(演劇でポロっと出たのを頂きました有難うございました!)
割と糸作りに必死になったりしてたんですがSS整理する暇がないので
とりあえずまとめられたらイイナーと思います。
最近だったらあれだなー
メンテ後に様子見してたら掲示板でまさかの不具合多すぎびっくりしたりしました\(^o^)/
マビノギ終了のお知らせってレベルじゃねえ・・・しかし元に戻ったようで良かったです。

暇な時間を見つけて遊ぶー!

| 楽書き | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

