2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードモード解禁()

ミルトレをしてミルを4にしたので

mabinogi_2011_05_27_001.jpg

不思議の国転生しました!

mabinogi_2011_05_27_002.jpg

ズボンの作りがしっかりしてていいなーとか思います帽子屋衣装・・・
(毎回男子服はズボンが残念すぎたので良い方だと思いましたこれは)
お金貯めて染色する予定です。白黒紫~ヽ(・∀・)ノ

そしてイベントに行ってみたら
mabinogi_2011_05_27_004.jpg
ちゃっかり取った累積1000・・・
まわりがごちゃごちゃしてたのでとりあえずこれだけ。
のんびりやってたものの、ついにきたなーって思いました。
・・・まだ戦闘力としては初級でも十分死ねるんですけどね\(^o^)/

mabinogi_2011_05_27_005.jpg

記念にとりあえず取ったSS。
転生したてなのでそんな良い数値でもないという・・・orz

まったり魔法使い系でこれからもINTあげつつ頑張ろう・・・

mabinogi_2011_05_27_006.jpg

やっぱこれが一番落ち着くわ・・・(o´∀`o)

| マビ | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割と落ち着いてきた!

大学のレポート地獄が終わって大体いつも通りのスケジュールになってきたような気がする。
アジサイとかスマイルとか最後まで描けると良いなー(´∀`)
あとは有機化学をとにかく勉強しないと、と思います。
できる時とできない時の差がありすぎて・・・がんばらねば(´・ω・`)

ポプはスマイルが今熱いんですが何故か色んな人から知ってるという反応しかもらえなかったりしました。
違うんだよドイツの民話でひたすら無理やり展開で死ななくてもいい人があっさり死んじゃってしかも
誰も悲しんでない所が結構スマイル気に入ってたりするんじゃないかなとか思うわけですよ。
でもたまご姫の冒頭で姫が死ぬのはほんと誰も悲しんで無さ過ぎで結構民話って怖いなと思ってるスマイルは可愛いと思います。

そしてマビのアリスカードタイトルが上手く使えよ状態で本当にありがとうございました。
どうせなら農場にもアリス系の物が置けるようになったら良いのに・・・!
染色したいのが一通り終わったので何かしら新しく置くもの考えてたし丁度良いのに・・・!
錬金釜はばっちゃんの私物なんでしょうか置けるようになっても良いのに・・・!!!

そんな感じヽ(・∀・)ノ

| 呟き | 05:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

色んな方に誕生日祝ってもらってました!
のんびりスマイル書いてるからできたら貼りつけようかなとか思ってます。
初めてお酒飲みました~カルピス+マッコリ。
割と言うよりもカルピスが全然多かったから割ってるようには思えず(;´∀`)
炭酸系がまったくだめなので、舌が痛くならず甘くおいしく飲めました。
しかしお酒はお猪口一杯で十分ですねほんと・・・がつがつ飲む人は凄いな・・・。

今年もスマイルな年になると良いなぁ・・・地震あったけども・・・!

色々やってたら桃色になったスマイルらくがき。
らくがきすま

| 呟き | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしくなるなぁ

某方がブログを閉じてしまうようで。
仲良くして頂いてたので、さみしい・・・
今までお疲れ様でした。

なんだか直接言う勇気も無いのでツイッター的にこっちに呟くのでした。
元気で頑張ってほしいなー('ω'*)


***
いろいろ落ち込むRTもあったけど、フォロワーさんの言葉で
変えることよりも続けていこうという感じで、がんばろーってなりました。
楽しくスマイル描き続けていけたらいいなぁって思います。
オリ子も、結構反応が良かったのでびっくりしつつも嬉しかったです(o´∀`o)!

明日と誕生日とで実習があるけど怪我せず仲良く皆で頑張れたらいいなぁ。
足を引っ張らないようにがんばります。

| 呟き | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるちゃんおめ。

ゆるらく
某方のお誕生日絵が描き終わって何か描こうかなって思ったら、
ユルールちゃんがお誕生日らしいのでちんまりかいたりしました。
PSPのポップンではお世話になってます。良い曲だなーってヽ(・∀・)ノ
(ネオアコ・ソフトロック・コンティネンタルをよくやってしまう人)
タイマーくんもお誕生日らしいけど色んな所で祝われてるから別に私はいいかなーと思った('ω'*)

| 楽書き | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねもい

相変わらずの顔絵落書き。ウルセイニャミちゃん・・・。
にゃみちゃん

| 楽書き | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

スマイル描いたりハジメ先生描いたりレポートまとめたりしてる。
マビはまったり雑貨バイトだけやっててようやく紡織5になりましたヽ(・∀・)ノ
あとフォロワーの人曰く、いつだかははっきりしないけど精霊残念アップデートが来るらしいので
今のうちに食わせられる宝石は食わせておこうと思います・・・(´・ω・`)
やきうどんたくさん食べて良いのよ。

ほんとフォロワーさん達とパフェやら何やら食べつつスケブ回すだけのオフ会やりたいわ・・・
多分スマイルスマイルうるさいかもしれないんだけど・・・やりたいです・・・。

まぁまずは二つの絵を完成させることかな。
あとは友達とフォロワーさんの誕生日が6月怒涛のごとくやってくるのでぱないです。
これがジューンブライドの力か・・・orz

さて勉強の復習してねよう。

| 呟き | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいてる。

ハジメ先生をこうやってかくのはそういえば初めてだなぁと思いつつ描きはじめてます。
ついったー
できるといいなー

| 楽書き | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴくしぶたいかいしました。

まぁそんなことはさておき、個人的に大切な日に実習が入っててんぱりながらもお絵かきしてます。
ぴくマビ途中で抜けちゃったことだけが心残りかな・・・
全体的にマナーも悪くなってきたしいらいらすることもふえたのでやめました。


これから思いっきり好きなものをかこう。

| 呟き | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさなスマイルかいてる。

他にあげるものも無いしとりあえずいまかいてるもの。
ようやく顔を描き始めたちいさなスマイルさん。
鼻と口の位置とか考えなおした方が良いかなーとか思う。
耳も隠そうか隠すまいか悩む・・・
暖かい色でまとめたいから出すとしても丸い方向かなぁ。
意味的にはとんがり耳は冷たさを表すもんね・・・。
まぁ小さなパーツだし髪に隠れてしまうとは思うんだけども。

襟もまだどういう風にするのか迷ってる・・・
とりあえずその時その時でてれてれかいて決めよう。

スチームパンクの影響かコルセット+ベルトが好きになった気がする・・・。
ついったー

眠くて文章になりません(ノД`)~゜。おやすま!

| 楽書き | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい

カード交換で色んな方からイラストを貰ってグヘヘグヘヘしてる今日この頃です。
スギレオとDeuilが仲良しだと良いなーと妄想してます゚*。(・∀・)゚*。
ネオアコとホームシックが入ってたのでPMPはほんと俺得でした・・・
スマイルがいないのが大分泣けるけどユーリさんのフィーバーでお空楽しそうに飛んでるので可愛いなぁと思う・・・。ギャンZなのかなあれも。かわいいなぁ。
スマイルのカードも6枚になりもうゴールしてるよ私・・・
そもそも4というスマイルの縁のある数字から4枚で止めておこうと思っていた・・・
というかそもそも集めるのに躍起になって無かったのでこの数はちょっと予想外でした。ありがてえありがてえ!
他のカードはそれぞれイラストに変身したり文章になって戻ってきたので大切にしようと思います('ω'*)
自分のちびスマカードもそろそろ綺麗に印刷したい・・・
家だとどうにもくすむそれがインクジェットクオリティ('A`)

ガンバルゾー

| 呟き | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうこちゃんらくがき。

大体スマイルの息抜きに一枚落書き描く勢いになってきた気がする
と思ったけど眠くて服諦めたのでした。

しょうこ

リベンジしよう・・・
好きな絵師さんのメイキングが唯一のってる本が届いて、
それを見つつガサガサ塗りを練習してたりしましたが
気がついたらいつもの筆に持ち替えていたりぼかしてたりしててオウフ
また改めて練習しようと思いました。

| 楽書き | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬人化ジズらくがき

擬人化なので折りたたみ。

≫ Read More

| 楽書き | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフィーリアさん落書き

おふぃりあ

メデューサになってもた。

| 楽書き | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ子とるあさま。

色々あってためしにスマイル以外を描こうとしてオリジナル子描いたりしてました。
下半身も描いてたけど途中で区切りたくなって上だけに。
髪の毛の色は見れば解りますが何色にしようか迷って色置いてた結果です('A`)
とりあえず胸大きい子の練習をしようと思った私が馬鹿でした・・・
オリジナル子

リクエストで描いたルア様の顔だけ絵。
ルアさま難しすぎて精進しないとなぁと思いました。
るあさま
リクエストありがとうございました!

あと好きでしょうがない絵師の人のメイキングが載った本がアマゾンであったので
音速でお買い物してたりしました。はやくとどくといいな!
あれ以外じゃさっぱりそういうことが無いので、色々と楽しみです。

さてスマイルを!かくぞ!

| 楽書き | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき。

おとといくらいの落書き。

ひとり

| 楽書き | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

