2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わふーい

試験一日目が終わりましたーっていうか1科目。
細胞生理学だったけどどうにかこうにかできた・・・はず・・・うん・・・
教授に泣いて謝りたい気分でもあるけどあの時間で書けるだけ書いたとも思う。
きちんと点数取れますように。

明日からは化学と生物のオンパレード!がんばる!

| 呟き | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬人化さんだよー

ついったー診断の擬人化さん。
ほぼ半年ぶりにエアブラシのエセ厚塗りなんてしてみたけど
やっぱり難しかった・・・

ついったさん


服が描けてない症候群ですがなにか・・・orz

| 楽書き | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろスマイルを描くべきだとは思うんだけど。

絶賛上司増やし中。
違うの浮気じゃないんだよスマイル解っておくれ・・・
なんとなく自分の中のキャラをちゃんと描いて、
胸張って設定を言えるようになりたいなーみたいな・・・
・・・いやただそれだけなんですけど、
ちょっと今まで描いたことが無かったキャラを描こうと思いまして。
多分これ描き終わったらスマイルに戻ると思う。
ユリスマ下書きもできたし・・・うん・・・。

そんな感じで描き途中のシュヴァルツヴァルツとか。
ついったー
ただの変態ですね。


あと魔眼良いよね魔眼!の勢いでトレスしたヴィルヘルムさんとか。
ちいさいの
正直描く前は魔眼上司って強いんじゃねあれ強くねとか思ってたんですけど、
トレスが苦手なことを忘れてた\(^o^)/
でもいろんな効果について考えられたり楽しかった!
試験前だけど息抜きということd

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

・・・べんきょうしようそうしよう。

| 楽書き | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルが頑張る姿は好きですか。

私は好きです。


とれすー

というわけでトレスしてました。
あれですね、小さくすると凄く色々誤魔化せr(((
まだまだ苦手ですけど、色々と楽しいなぁって思います。

あとジャックさんもトレスしてました。

とれすー2
なんかもう全てにおいて解らない・・・難しいですジャックさん。
それと目を変えようと思ってたのが悪かったんだと思うはい私が悪かったです・・・

トレス元は空の境界。個人的には痛覚残留好きです・・・。
そんな感じで試験勉強に戻ります。

| 楽書き | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきんちょ

ついったー
いめーじだけでほわほわかいてたらこんなことに・・・
ちゃんと描けると良いなー



smile.png
私にシルエットは無理でしたっていう。

試験前・・・なんだよ・・・私ほんと自覚しろ・・・
勉強をやっては落書きをしたくなる今日この頃です。
多分お絵かきしてる人にはよくある症状だと思います。
試験前に限ってお絵かき~とか、サイト更新~とか・・・
そろそろ誰かこの症状に名前つけるべき。

| 楽書き | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうあう

トレスが破壊的に苦手な私が通りますよ。

あにめぬりもどき

似せようと思えば思うほど空回り!
というわけでやっぱり好きな風に書くのが一番だなーと改めて思ったりしました。
ちなみにトレスしようと挑戦したのはあれです、
皆大好きハーメルンのバイオリン弾きです。撃沈ですね!
やっぱり自分の絵柄が一番描きやすいなぁ。

| 呟き | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけでフィルソ感想を真面目に。

かくよ!

当日は4時起き、6時ごろに家を出まして、会場に行きましたー。
もってったのはコピ本もどきとカードもどきをいくつか。あとペーパーさんでした。
会場には9時くらいにつきまして、そのあとスペースにてれてれ移動。
まだそんなにフィルソの方は人が来て無かったのですが、
私の後ろの方が来て下さってまして、もー色々と助けて頂きました!
初参加ということで大量のチラシやらなにやらをどうするのか教えていただいたり、
ほんとお世話になりました・・・!
素敵な本も値引きしてもらったり・・・ぽきこ様ありがとうでした!
お隣の方とも仲良くさせていただきまして、素敵なスマイル本を頂いたりしました!
ルリ様もめちゃもげ様も仲良くしてくださいましてありがとうございました・・・!
ていうか私終始ウザキャラ担当してましたが何か・・・。
最後までスマイルスマイルうるさくてすみませんでした・・・!
それでも構って下さる皆さんの優しさに感動しました。皆スマイル好き!幸せ!
ほんと頂いた本は素晴らしいのに、差し上げたのがあんなもので失礼しましたorzorz
許して・・・くだs・・・ガクッ

フォロワーさんの所にココアを差し上げに行ったのですが、
皆さんお優しくて・・・ほんとにありがとうございました!
ココア全然足りなくって、差し上げられなかった方もいっぱい居らっしゃって申し訳なかったですorz
途中お伺いしようと思ってたものの忙しそうでしたので、
最後にお話させて頂いたりして、ほんとに最後までありがとうございました!
あともってった海外同人誌も好評でした!
お売りして下さり、また見せるのに許可を下さいました血桜さまと、
血桜さまのご友人様にはほんとに感謝です。
ありがとうございましたー!


んでもって売り物の方。
私のスペースは午後1時だか2時には完売(というのかな。無料配布・・・)してまして、
色んな方が持ってって下さって有り難かったです!
スコールさんや鹿の子ちゃんコスの方に貰って頂けたり、
恐れ多くも可愛いなんていって下さった方もいて・・・有難うございました!
色んな時間にお買い物に走ったりしてて、無席になってた時もあるのですが、
ほんとそれは・・・次にはちゃんと「○時には戻ります」とかそういう表示しようと思います。
そう、表示と言えば無料配布のコピ本もどき、自分ではそうでもないかなと思ってたのですが、
一応ユリスマとかカードとかに描いておけばよかったかなと反省しました。
スマイルが多かったスペースなのですが、それでも不快に思われる方はいらっしゃったかと思います。
本当に申し訳ございません・・・。
中身が何も無さ過ぎて酷すぎるとか思った方も多かったかと思いますほんとごめんなさい!
色々反省しました・・・。
ただ、フォロワーさんと仲良く出来たり、色んな人が名乗って下さったのほんとにうれしかったです。
チキンとかなんとかありますが、やっぱり名乗ってもらわないと解らないっていうのがありますし、
名乗ることで覚えてもらえる喜びが凄いあると思います。私は。超個人的に。

ていうか10月あれですね、前の記事ではポッパーズとか書いちゃってましたけど
正確にはポッパアズですねしつれいしました!直す気は無い!((
なんというか、自分のアホさ加減を残しておこうと思います。はい。
その時には私もお菓子色々持っていこうと思います。ハロウィンですしね(キリッ

ああそして差し入れ!お菓子とか色々貰ってしまいまして、
飴ちゃんとかチョコレート菓子、
ポッキーやアルフォート、
お煎餅、あとおにぎりやらリポDやら、
ティーパックや可愛いお砂糖付きのぐるぐるかき回す奴(名前忘れた!)
などなど、ホントにありがとうございました!
一人じゃ食べられないので妹と一緒に美味しく頂きました。
あとは目ぱちスマイルの感想もありがとうございましたー!

フィルソアフターでは色んな方とおしゃべりさせて頂いて、
オレンジジュース片手に仲良くさせていただきました!
ばなう広めましょうね!私そんな行けませんけど!BA☆NA☆U!
ナカ〆は個人的にお気に入りですよ!すごく楽しかったです!

そんな感じで、フィルソほんとに皆さまお疲れ様でした。
スタッフの方々もお疲れ様でした!楽しかったですー!
「帰るまでがイベント」でしたが、皆さま無事に帰られたでしょうか。
ほんとに楽しい時間を有難うございました!またお会いできたら嬉しいです。

9月の大阪はまず金銭的に行けないので、皆様ほんと楽しんでらーです('ω'*)
19もロケテが始まったりですごく楽しみです。一番近いところ未だにパーリィですけど!
スマイルの人とか認識されてて嬉し吃驚でした。もーありがとうございます。
スマイルは0円じゃないよ!スマイルはプライスレスなんだよ!
みたいな感じでこれからも頑張ろうと思います・・・!

ちなみに10月予定してるもの。
*ユーリとちいさなスマイルの本。(200円くらいのが出来たら良いな)
*スマイルのハロウィンポストカードもどき3種類。(3種セットで50円くらいできたら良いな)
*スマイルのチロルチョコレート
(これは差し入れ用で予定してます。無理そうなら普通のお菓子に逃げますが!)
今のところはこんな感じです。値段は妄想。多分もう少し安くなる・・・かも?
高くなったらごめんなさい叩いても良いのよ・・・!


また、ちょっと描いてみたいなと思っているもの
*ポップンでトランプ風カード(個人的にトランプが好きなんで)

うちわとかタオルとかはもう秋になっちゃうので、
来年できたら良いな!みたいな!感じ!です!(強調しているつもり)

手に取って下さった方が少しでも良い気持ちになれるものを作れるよう頑張ろうと思います!
スマイルは世界を救う!と良いな!

というわけで感想でした!描いても描いても描き足りないくらい感謝でいっぱいです!
ありがとうございましたー!
また完売したので次から少しだけ多めに刷ってみようと思います。
色んな方に有り難い言葉をいただきましたので・・・お、お金取っちゃっていいのかしらおろおろ。
また自信なくしたら無料配布にしてるかもしれませんがお手に取って頂けると幸いです!
フィルソ、ほんとにほんとにありがとうございました!奏咲はとっても幸せです!
皆様お疲れ様でしたー!

| 色々感想文 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめめぱちぱちそのに。

シュヴァルツアニメーション

シュヴァルツヴァルツでおめめぱちぱち。
(うちの2Pヴィルヘルムさんはシュヴァルツヴァルツっていうんですorz)
腕がジャックさんなのは俺設定仕様なのですが、
そもそもジャックすらまともに書いたことが無かったので間違ってるような気がして色々怖い;


どーにもGIFアニメは楽しいのですが色が飛んじゃう・・・
というか前回と同じく1日で線と色と塗ったので、
もしかしたら色々手を抜いてしまってる場所が・・・ひえー


ちなみに元はこんな感じでした。
シュヴァルツと寝室4

| 呟き | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルソお疲れ様でしたー!

絵ですか用意してませんよ!((


フィルソお疲れ様でした!今帰ってきました!
皆様お疲れ様でした・・・!

なんかもう初参加であわあわしてて、色々な方に仲良くさせていただきました。
ココアを差し上げにお邪魔しまして、忙しい中申し訳ありませんでした・・・!
色んな方が優しくして下さって!しあわせです!
次はもっとまともな本描くので許して下さい・・・ホント・・・

というわけで戦利品読んでます。しあわせすぎる^p^ 
みんなユリスマ好きなのね。私も好きよ!(言うだけならタダ。

もーこれを糧に次こそは漫画らしい漫画を描こうと思います。
10月の気まぐれポッパーズに出たいなぁなんて・・・ええまだ申し込んでません。お金ないんですもん。

もう今は色々と幸せすぎて文章になってないのでまた後日描き直します!多分!
ちなみに本日私はいたりいなかったりしてました。
入れ違い・・・になった方はいらっしゃったのかな・・・いたらすみません!
今度はちゃんと前もって描いたり告知したりしておこうと思います・・・。
初めてサークル参加して、時間配分が凄い大変だと言う事も解りましたし。がんばる!

と、いうわけでもう今から戦利品を読みふける作業に移動します!
皆様良い夏をー!そして10月ポッパーズに参加できるよう頑張ります・・・!

以下一言お返事です!

*日記スマのイラストをプロフにしたい方~
おめめぱちぱちスマイルのことでしょうかね・・・!
Gifアニメの方はツイッターのスマイルbot用の画像で、
元のpng画像は特に使用用途が無かったりします・・・((
それでも良ければ使用して下さって構いませんヽ(・∀・)ノ
わざわざご確認有難うございます!そして可愛いなんてもったいないお言葉・・・!
一言メール、ありがとうございましたー!

| 色々感想文 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント当日ですよー!

フィルソ楽しみすぎて早起きしましたよ!わーいわーい
改めまして、自分のスペースは【こ48】になります。
んでもって全部無料配布。
12時までならスケブ受け付ける予定です。
初参加なので時間配分解りませんけど!
すごい買い物行きたいし!
多分・・・3枚?くらい、なら、描けるかなぁなんて・・・ウン・・・カケタライイナー

あ、某スケブの寄せ書きにも参加したいと思ってますヽ(・∀・)ノ楽しそう!

というわけで今日は楽しもうと思います。
マナーを守って、皆さん楽しく過ごしましょう!私は楽しく過ごす!

| 呟き | 04:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱち くり

ぱちくりスマイル。自分bot用に作ってみたものー
Gifアニメは便利なんですけど荒いのが・・・(´・ω・`)


スマイルアニメーション


ちなみに元は650x650くらいで、こんな感じの色でした。
できるだけ簡易にしようと思ってたので、結構塗りが甘い・・・(;´∀`)((
bots.png

アニメーションは、最後にちゃんと動いてると嬉しくなりますね('ω'*)
また何かしら、作れたらいいなー。

| 楽書き | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねみぃ

というわけで自分用落書きを置いて寝ます・・・



なんだろう、ほとんど自分用メモ。

私の中の設定ではさらさちゃんは毎年七夕になると夜空を凄い速さで駆け巡って、捕まえられた人の願いを叶えてくれるみたいな流れ星なイメージがあります。
さらさちゃんはタオシャンとその恋人の娘で、星を引き連れて歩くことが上手だったから神様に七夕イベントとして幼いころから母さんと離れて暮らしてたら良いなーなんて言う妄想と、
シュヴァルツの腕を元に戻すお願い事をするために、さらさを捕まえようと必死になってるグラッセの妄想が混ざったり何だりしてました。
ただシュヴァルツ自身は別に元に戻して欲しいとも何とも思ってなくて、それでじゃあ何お願いしようってなって、さらさ自身の願い事をシュヴァルツがてきとーに引き出してみて、叶えて、ばいばいみたいな。みたいな。
そういうネタ落書き。

ただ私は落書きだと決めつけると絵も文字も自分にしか解らないような感じでぐしゃぐしゃ書くからあんまり見るもんでもないという。


\(^o^)/

≫ Read More

| 楽書き | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受かったらしいよ。

フィルソ受かってました。わーよかった。
[こ48]になります。
配布物はコピ本もどき10冊と小さなポストカード風味イラスト20枚です。
ペーパーは多分30枚くらいおいてあるかもしれません。
今回がサークル初参加なので、全て無料配布にします。
どれだけの人が見て下さるのか私自身とても不安なので・・・。
お見かけしましたら、仲良くして下さるとありがたいです。


まったりがんばろ!

| 呟き | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルソまであと2週間くらいらしいですね。
とりあえず受かったらコピ本もどきとカードもどきを無料配布する予定です・・・もごもご。
まだ発表無いのねー!初参加だからほんといつ発表されるのかさっぱり。むぐむぐ。



そして七夕用にスマイルを描いてます。
ついったー
悪い顔がかけません\(^o^)/
もっと、こう、にやにやってしたいんだけど・・・できないねぇ・・・。
首を直しつつ頑張って描きたい。テスト近いけど。

そしてリンクに中国サイト様追加させていただきました。
ほんとはサイトの方にしようかなーと思ったのですが、ブログサイト(?)さまらしかったので、
迷いに迷ってブログの方に貼らせていただくことにしました。
通販の時はほんとお世話になりました・・・><!

そんな感じで、これからもまったり頑張ろうと思います。がんばる!

| 呟き | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しちがつですよ

スマ落書き

TOP絵を描こうと思ったけど普通に沈没しました。
厚塗りもどきでは描けなくなってる!ふぎゃー!
というわけで暫く自サイトでは6月の絵のままで進みそうです・・・
亀にもほどがありますがほんとすみません・・・



がんばるー!

| 楽書き | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

