2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むりーむりー


蟹家族の落書きがでてきたので。


以下俺設定な呟き。

≫ Read More


| 楽書き | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとーおめでとー!

すまいるっ
ふつうにファイルサイズ大きすぎたので小さくして乗っけてみたり。
17日は八重さんのお誕生日でしたのでスマイルさんの赤い糸を繋げてみたりしました。
喜んで下さいまして本当にありがとうございました。



とりあえず、こういう誕生日を毎回毎回
前日に思いだして急いで描いてることばかりで申し訳ないです・・・。
大体誕生日思いだして、6,7時間・・・かな・・・うーん。
もっときちんと頑張ろうと思います・・・orz

しかし珍しくハロウィンスマイルをかけたので楽しかったです。
これからもっとがんばろ・・・!

| 楽書き | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽえっとさん

ぽえっと
こういう、構図とかそういうのってほんと難しいなって思いました・・・。
一応ポエットさん。反対側の羽は見えないかなーと思って書いてないものの、
描いた方が良かったかもしれないようなそうでもないような・・・?うーん。

つぎがんばろー。

| 楽書き | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽえっとさん。

生前

ツイッターアイコン用に描こうと思って挫折しました。
妄想で、生前ポエットさん・・・。
私の中では生前はふわふわロングヘアーで、天使になってから結び始めたんだと良いなとか・・・うん・・・

| 楽書き | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しました よ!

ほんと最近ツイッターっていうかずいぶん前からツイッターメインですが何か・・・ごふっ・・・


6月なのでTOPを6月らしくして見ました。主に前のがでかすぎたのと、薔薇は4、5月メインに咲くって言うらしいので。うちの薔薇は何気に秋にも咲く奴がおりますけど気にしない。はいはい。

というわけで7月用のTOPを描かないといけないという問題が生まれたような気もするけど、
楽しくスマイルが書けて良かったなんて思います。
色んなサイト見てると、やっぱり私のサイトだけ、
あれっ・・・だれこれ絵・・・みたいな・・・
もはやスマイルの男の子らしさとか微塵も残ってない、いや残ってたら凄い、だと思います・・・うん・・・


とりあえずついったーにて暗殺TLがあったのでそれで即興で書いたもの。
そっきょ
目の位置ずれてる・・・ごふっ・・・
最初は500x500で描いてたものの、気が付いたら200に縮小してる奴しか残ってませんでした。
目とかも一応光とか入ってるんですけど白い点しか見えないと思います・・・ぐぬ・・・。

精進しよう・・・。

| 呟き | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

