2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃるろ
誕生日の時にアイコンにしてたシャルロットさん。


暗殺系妄想はドイツ詳しくないからフリードリヒ2世の死んだあととして妄想してたりするっていう。

以下自分用蟹家族メモー

≫ Read More


| 楽書き | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過疎ってレベルじゃねぇ・・・

というわけで更新しました。
4月まるっと何もやってなかったような感じですが落書きは4月分も含めてますたぶん!((

色々と書いたりしたものの、
改めてみると・・・あれっスマ描いてなくね・・・(´・ω・`)?
と思ったので今はスマの下書きと別の落書きを描いてます。
スマイルは可愛いです・・・ふわふわ。
いい加減トップも変えた方が良いような気がしたりし無かったりです。
でも薔薇は5月に咲くものなのでまだ良いかなと思ったり・・・(どっちなの)

大学はすごく楽しいです。
ドイツを中心に色々と本を読んだり小説たのしー!となったりしてます。
「アルジャーノンに花束を」と、
「24人のビリーミリガン」は中学の時に読むべきでした・・・。
個人的にアルジャーノンが、∀ガンダムのボルジャーノンと被ってたりして
結局大学まで手を出さなかったのですが・・・
やっぱり読まないと本の中身は解らないもんだなと思います。
今更ながらに読書の良さに改めて気が付いたりしました・・・。
母曰く、アルジャーノンあたりは中学あたりで既に読んでるものらしいですが・・・サーセン

まぁ、落書きのネタや妄想にも使えるので凄く読書は良いなって思います。
勿論講義も色々と解って、段々忙しくなってきましたが毎日楽しくて幸せです。



そして更新頻度はこれからもいつも通り過疎レベルかと思いますが
まったりスマイル落書きをUPできるよう頑張ります・・・ハイ。

| 呟き | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服と靴が苦手すぎる。
あまぞないと
ついったー診断の宝石擬人化で「アマゾナイト」とやらが出たので書いてみた落書き。
もう肌とか青くて良いと思うんです・・・青じゃないと違和感を感じる症候群です・・・。

最近はついったーばかりで、なんというか全くこのサイト大丈夫なの的なレベルだけど
・・・別に過疎サイトだから良いよn((

そんな感じでGW中のことでも。


秋葉原に行ってコピーしてきました。

ネットコピーして、普通にそれをコピーしようかなとか考えてたのですが、
ファイルのサイズが大きすぎますと出まして・・・(´・ω・`)ショボーン
じゃあどこでやろうかなぁ・・・とか考えて、秋葉原の製作所まで行ってきました。
駅から徒歩8分とかかれてたけど普通に3時間迷いまくりました。
気がついたら駅一つ分くらい離れてたりとかザラですよ・・・方向音痴ってコワイネ。

とりあえず無事着いて、30分くらいまったりしているうちにコピーしてもらいました。
自動で折ってくれる機能があったらしいのですが、
A5からじゃないと折れないんですねあれ・・・B6だよハッハッハ・・・

というわけで家に帰ってから折々。

こーんな感じの本が出来ましたよ。
95376267.png

角を丸く切った微妙に正方形?サイズの本。
ただやはり角を丸く切ったのが悪かったのでしょう・・・
あとがきの「初めまして」の「初」が切れたものがひとつできましt(((
全体的に化粧断ちしすぎてしまった、ということもあり
もしイベント受かったら、無料配布と言う事で持っていきたいと思います。
勿論初めてなので・・・見本含めても10冊以下しか無いですけど・・・。
つーか3枚しか紙挟んでない6P本なので話が急展開過ぎてもはや申し訳ないレベルです・・・
なにがしたいのっていう・・・(´・ω・`)
それでも許してくれる方は宜しくお願いします。



以下一言メッセージのお返事ですー

≫ Read More

| 楽書き | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

