2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまいるスマイル

ついったー

ツイッタープロフ用に描いてみた笑顔スマイル。
にこにこしてるスマがいる、ただそれだけで私は幸せ。
ハートとか凄いひさしぶりに描きました・・・


さてコピ本続き描こう。
なんていうか順調に過疎っててすみません(´・ω・`)
コピ本描き終わったら浮上します多分・・・

| 楽書き | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年でした。

大学のぱーりぃに行ったりお出かけ行ったりしてました。

以下感想。






大学って広いんだからスマイルの一人くらいいるだろうななんて思ってたんですが、
まぁ、えっと、予想外にいませんでした。
びっくりだよ・・・何故いないし。


その代わりにアッシュ君がいました。
赤い感じの茶髪の方で、ほんとに髪の毛で目が隠れるもんなのねーと感心したりしました。
ずっと女子高だったり、女子にしか関わらないで生きてきてたので、
男子とか未知の生物レベルだったんですが、
そのアッシュ君だけには話しかけたりできまして・・・うーん。
腐女子ってこういう時使えるな!としみじみ感じたりしました。
まぁしょーもない話をしたりで終わったんですが。

その他の男子はさっぱり駄目でしたが・・・。
あれだね、近寄るだけで地球外生命体発見!みたいな。
逃げ回っててマジでごめんなさい。
あ、女子の何人かとメアド交換したり楽しかったです。

一番びっくりしたのは皆さんの食欲で、
夕食とか、バイキングだったのですが、
私は小さいサンドイッチ4つ(食パン1枚くらいの大きさになるのかな・・・。)
とから揚げ2つで満足してたのに、
皆、皿にエビチリやらサラダやらピザやら、色々乗っけて食べてるので
吃驚しました・・・あれだけ食べるもんなのね。
朝も、私の3倍くらい皆さん食べたようで・・・。
好き嫌いが無いって凄いなーなんて思ったりしました。
デザートのケーキを期待してたんですが、
杏仁豆腐のみ・・・(´・ω・`)
ぱーりぃなのにケーキが出ないとかドウイウコトナノって一人でなってました。
(しかし普通は出ないらしい。ぐぐぐ・・・)
コアラのマーチとか分けて下さってありがとうございました!((

まぁウーノさんもいたし、アッシュ君もいたし。
大学生活は楽しみですヽ(・∀・)ノ !
あと色んな人に何故スマイルいないしって言って
騒がしくしててすみませんでした・・・。




そんな感じで、ちょっと忙しくなるかとは思いますが、
4年目もまったりサイト運営していきたいと思います。
自己満足な過疎サイトですが、宜しくお願い致します。

| 呟き | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

