2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルエリDEぱーりぃ!

タラ王城パーティ。
それは毎週土曜日午後7時に開かれる、タラ王城でのちょっとした公式イベントのこと。
毎分1500の経験値がもらえ、大体最後までいれば9万くらい貯まる・・・・ゴクリ。

まぁそんなイベントが毎週あるわけなんですよ。さらっと説明しますと。
あとは100枚チケットがあって、早い者勝ちで取ったりして、
終わる前の5分で1~100までの番号の中でランダムに数が選ばれて、
その番号のチケットを持ってる人に景品が渡されたりします。
景品は・・・・レアとか、レアとか、レアだったりします。うん。

さて。
ついったーにて、ルエリでタラ王城パーティに参加しよう!ということがありまして、
参加してきました。

お城に入る際、ある影クエをして入れるようにするのですが、
その時お手伝いして下さった方々、クエストと勘違いさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした・・・orz
イベントで必要だったのです・・・今度からは先に言うよう、気をつけます・・・。

7時前からチケットを売るNPCの周りには人だかりができていまして、
こんな、チケットなんて貰えないだろ・・・と思っていたのですがギリギリで91番とりました。
ついったーからは多くの方が来ていたそうで、なかなか楽しい時間を過ごせました・・・!
あと重くて絵茶機能とかもう全然使えません\(^o^)/
やはりSAI落書きの方が良いですね、うん・・・

終了間際にチケットがアナウンスされまして、当たったのは櫻井さまでした!
メガネさん、おめおめですー!


そして記念撮影!
mabinogi_2010_02_27_001.jpg

と思ったら踊り始めてしまった方がいたので
暫く皆で笑っておりました・・・('ω'*)
ちなみに2次会はペッカだったそうで、
私は参加していませんがなんか凄いカオスだったそうです・・・。
メイド服もお貸しいただいたりして、凄い有り難かったです(ぅω・。)
やーやっぱりメイドは良いね!((

mabinogi_2010_02_27_004.jpg

来週も楽しみです(*o´∪`)o
名前伏せてないのが自キャラですヽ(・∀・)ノ



さて、その後はギルハンというものがあるらしく、行ってきました!

mabinogi_2010_02_27_016.jpg
背中の装備はかっこいい。
でも装備は書いてある通りです・・・。
ローブ以外に何もつけず、アルビ中級を皆で行ってきました。
・・・何回ナオさん呼んだかしら・・・。
このような装備の中でも皆さん強くて、すごいなーと思いました。
強い人は何着ても強いって言いますもんね・・・うん。
とりあえずこの戦力の中生きていくには、やはりヒーラーかなと思ったので、
ヒールを4くらいまではまったりあげたいなと思います・・・。
今はPTヒールの方がよいのかな・・・しかしまずはヒールとマジマス。
のんびりのんびり、がんばろー。

そんな感じで、ルエリPT+ギルハンでした(o´∀`o)

| マビ | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張キャラ作りましたー。

なんとなく思い付きでルエリに出張キャラを作ってみました。
何故ルエリなのかと言うと、3人の中で一番好きだからです・・・ルエリかっこいいよルエリ・・・。

奏咲でやりたかったものの、盛で使っているため勿論使えず、
一文字違う「奏琴」にしました。
一文字違うだけでいいやーと思っていたため、実は読みの事を全く考えておらず、
「ことこと」とでも読ませようかと思ったのですが奏はこととは読まないのですよね・・・。
と言うわけで、語呂が非常に悪いですが、かなこと、とでも呼んで頂ければありがたいです('ω'*)


しかし初心者クエストが充実しすぎててもうね・・・!
すごいよ、リュートも貰えちゃうよ゚*。(・∀・)゚*。(売ったけど/マンドリン派。
色々と凄いなって思いました・・・。
そして、盛では開始1時間未満でギルドに入った私ですが、襟ではなんと、
ついったーにて櫻井さまが運営してらっしゃるギルドに入れさせていただきました・・・!

mabinogi_2010_02_25_001.jpg

櫻井さまに色々買って頂きまして、(染色アンプルまで沢山いただきました(´;ω;`)ブワッ)
盛と同じくうさローブでがんばっております・・・まだタイトルマルコメさんフレンドのままだけど!
ギルドの皆さんもとても親切にして下さって、出張キャラでまだ移動ペットがいない中、
すごい・・・乗らせていただきました・・・(ぅω・。)
ユニコーンいっぱいで吃驚でした。私限定ペットはスプライトしか持ってないよ!((
色々とご迷惑かける事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します(*o´∪`)o

mabinogi_2010_02_24_001.jpg

本日の午前2時に取ったSS。ギルドストーンにて取らせていただきました(o´∀`o)
ついったーが無かったら知りあうことも無かったし、出張キャラを作ろう!とも考えなかったかも・・・。
なんていうか、こういう出会いは凄い楽しいなって思います。
ついったーもドラマ化とか?なんとかされるそうですが、
業者がその影響でついったー始めて、ついったーが廃れないようにと願うばかりです・・・(ぅω・。)


まぁ、そんな感じで、
盛と襟とでふらふらしながらマビって行こうかと思います(o´∀`o)
そのためどちらもINがふわっふわしてるかもしれませんが・・・その、ごめんなさい・・・。
あとは、別に盛が飽きたとかそういうわけじゃないので・・・(;´Д`)!
なんというか、少し別鯖を見てみたいなーとの思いからこういうことをしてみました。

そんなこんなでマビはまったり楽しんでおります。
どちらも、お見かけいたしましたら宜しくお願い致します(*o´∪`)o

| マビ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかちゃんと書いてあげたいなぁ。

Image0271.jpg
ずっと前に書いた奴が発掘されたので・・・一応ユリスマ。
かければ良いなぁ・・・。


そういえばスマイルの足元にお化けが書いてあるんですが、
スマのコートが翻ってる中身を見てて、
「みえたっ」とか書いてありました。流石。

| 楽書き | 02:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むりだ!

たいまらくがき

私の実力では難しすぎて書けない。
昨日の夜に思いついて書いたお眠りうさぎさん。
にんじん抱き枕って夢ですよね。ろまんろまん。

| 楽書き | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごなん。

五男

五男らくがき。
大変元気がない時に描き始めたら色々とおかしなことになりました。
次は可愛く書いてあげたい。


亜空夢想。
長男と六女以外が近づく事が出来ない子。
五感を狂わせる波長をずっと放っているので、朱山の離れに隔離されている。
パッシブな能力なので本人は申し訳ないなぁと思っている。
血の色は緑黒血。特に戦争時には兵器として多用されてた。
亜空家の中では唯一転生もせずに止まったままで過ごしている。
長男に止められたままで育つことも無い。
和服を着るよう長男にすすめられたものの
着方が解らずテキトウにすませている。
兄さまがいれば幸せだと思う子。

もともと、三男は次男の趣味で女の子の服を着ているので、
それの和服版みたいなものを作ろうと思って作ってた。


ちょりょ
ついでに張良さま落書き。
横に結んでたら可愛いなーと思って。

| 楽書き | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三男落書き。

三男
中二のころ以下略。

こんな設定でした。

三男。亜空鎖。
次男に勝手に女に間違われてそのまま求婚を申し込まれた可愛そうな子。
母である蛍が浮気してできた子。
養子ばかりの亜空家の中では、唯一蛍の血縁。
だから亜空家がある朱山に登るときには他兄弟姉妹からは執拗な虐めを受け、
山の中腹辺りで既に大けがを負うことになったりする。
でも次男はあまりにも自分勝手で三男が来る事すら知らず、
世間知らずな子が山に間違って登っちゃったのかーとか思って
助けたり応急処置したり惚れたり押したり引いたり押し倒したりして
程よく仲良くなりました(´∀`)!

次男のお気に入りとなった反動でいじめはなくなったりしたものの、
未だに次男以外にはなじめない。

所々頭が弱いのでぽけっとしてる。「おにーさま」が好き。
でもどちらかというと次男側がいつも傍に置きたがっています。

血の色は青。自分自身で何かできるというわけではなく、
いわゆる支援型。
何かしらの能力を使う相手に対してその力を増幅させる事が出来る。
留まるところを知らないドーピングみたいなもの。
しかも副作用が無いから使い勝手が良い。
次男は刀を使うので、鎖の力を利用すると
刀の攻撃力や次男の能力値を高めることができる。
三女みたいな未知能力の場合はその効果範囲を拡大させたりする。
ドーピング力だけは他兄弟姉妹も欲しがっているものの、
次男以外に懐かないので使えません。言うことは聞くけど。

何回か転生したりーとかいう中二らしいところもありましたが
長男描けるようになってから・・・。

ちなみに同じような男の娘設定が六男でした。夢想きゅん。
そのうち描けると良いなと思います。

| 楽書き | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぷへんこー。

しました。ユリスマらしいのを描こうと頑張ったらなんか後ろ向きになりました(´・ω・`)
そしてよくみると、ユーリの腕が無いように思えます・・・羽ばっかり考えてたら腕入れるの忘れてましたorz

そしていつの間にか4500ほどカウンター回ってまして・・・!
こんな過疎サイトにおいで下さいまして感謝です(ぅω・。)
これからもこんな落書きサイトですが、宜しくお願い致します。


どうでも良いけど、ラーメンズの「机上の空論」が好きです。
ユーリがあんな風に定期券拾ってスマイルに渡してたら良いなって思いました。
矢文とか良いなって思います。

あと箸の持ち方はフェニックスだとかっこいいなって思いました!
・・・かけたら良いな・・・。

| 呟き | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蟹家族とハヤト。

まんがもどき
どこの大学行ったー?の会話中を妄想しつつ漫画もどき。
私の中でショウコちゃんは、
ヴィルヘルムの小指が外傷により千切れて
→でも捨てるの勿体ない
→じゃこれで何か作るか
→何か出来ました!
みたいな、ヴィルヘルムの身体の一部です・・・。
ようするに人外なんですけど。
ただ遺伝子の割合により真っ青になってるっていう。
だからヴィルヘルムと関係ないと思われていて、
そう思われているが故に重大なものを秘めているとかいないとか。

で、お勉強したいショウコさんは高校まで人間らしく過ごして、
そこからは家業をまっとうしますと言ってしまったんだけど、
ハヤト君とラブコメ的展開になって、
家業継ぎたくないよう→じゃ部下に学校潰させるから。
みたいなぶっ飛んだ事をカニパンが言いだして、
アイコさんとウーノさんに学校襲わせたりしたら良いなって思いました。
最後はハヤトとショウコが恋仲に成就するよう直談判してればいいと思います。
人外相手だから手伝ってあげてとスマに言われて、
嫌々ユーリがお手伝いしてればいいと思います。

・・・結局お手伝いするユーリとスマイルを妄想したかっただけ。

| 楽書き | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきおわりー

描き終わりました。でもサイズ大きすぎて乗っけられないので一部だけ(´・ω・`)
大きいのはピクシブには乗っけられるみたいですね。すごいなぁ・・・



らすね
ここだけ切り抜けばユリスマになるかなーなんて安易に考えてみたり・・・。

マーカー、水彩塗りになるのかな・・・ぼかしてふんわり仕上げるのって大変ですね。
鉛筆よりも色んな色使えるから、色塗りは楽しいのですが
私がやると大体同じように色でぐっちゃぐちゃになります・・・。
あとお化け付けたしたらユーリの服頑張ってたのに全部白くなりました。しにたい。

色々練習して書かないとなーと思います・・・。

| 楽書き | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中二の時に作ったキャラをですね。

らくがき

思い出したりして、落書きしてみました。弓(弩)ちゃん。
マーカーで描いてみたら楽しかったです・・・。マーカーいいなぁ。


中二の時の設定なのでとにかくぶっ飛んでました。
服だけは地味だった・・・気がする。
*

音でなんか変な事を多発させる子。
ようするにしゃべると何か起きる。
歌うと何か起きる。
そんな設定でした・・・今思うと、基本無口じゃないと駄目なキャラでした。
好きなものは青汁。
嫌いなものは次男。
血の色は赤できらきらしてる。

時間があったら他兄弟、姉妹も書いてみたい・・・。
全員血のつながらない、男6人女6人育て親1人の13人家族の話だったなぁ・・・。
当時はもう兄弟愛が好きだったので三男が色々とありえなかったりしてました。
実は五男もおんなじ感じですが多分脳内設定で終わってた・・・はず・・・。

そのうち描いてみようかなーと思います。うん。

| 楽書き | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログを取りこんでみたりしてます。

とちゅー

アナログって、スキャンすると凄いサイズ大きいんですね・・・
線画描いて、マーカーとぼかしで塗ってます。
メモリ負荷率がこの状態で57%越えしてるのでとても恐ろしいです・・・(´・ω・`)
アッシュまで塗れると良いなぁ。
一応3人入ってるのですが負荷率怖すぎます。

よる塗るとおかしなバランスになるので(というかなったので)
明日からの家庭研修期間の昼間の時間帯を有効利用してちゃんと完成させられたらいいなって思います。
ファイル名入っちゃってますが、
一応、自分解釈のラスネール落書きです(´Д`)
(アッシュ君が家出してもお城に戻ってきちゃうのって
絶対ユーリとスマイルが何かしてるよねという、平穏に隠された秘密を妄想した結果の産物)

何度でも戻って来てしまうのって、良く考えると恐怖ですよね。
サンホラにもそんなのあったけど。

個人的にアッシュがいないと二人の平穏は保てないと思いました まる
でも神様はそんな二人の平穏を壊してみたいんだろうなぁ・・・
きっと扉の声はMZD、綺麗事とかやり過ごせる、はバンドを理由とする。
バンド以外にもアッシュ君は二人にとってもっと重要な意味を持ってると良いな。

とかまぁそんな感じの私のラスネール解釈妄想です・・・。


この期間に、運転免許も頑張って取・・・れたらいいなぁ(車だけは苦手)



あ、サイトのメニュー左下にツイッターとピクシブのアイコンを置いてみました。
あまり需要無い気がしますが、お気軽にご利用くださいませー。

ついったーとかフォローして下さると喜んだりします(´∀`)!
ピクシブは未だにお気に入りとマイピクの違いが良く解りません!
(だからお気に入りしか利用して無いヽ(・∀・)ノ )


そんな感じで、おやすみなさいー。

| 呟き | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

