2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新しましたー。

フライングだけどお正月っぽくしました(´・ω・`)
・・・着物っぽいの着てるだけですけどorz
段々スマイルから青い肌の子に軸がブレていっているような気がしなくもないです・・・orz



パーティキャッスルでまたキャラでも作ろうかなって思います。
雛苺に挑戦しようかなーとか・・・あの縦ロールが悲惨になりそうですけど・・・(;´Д`)


来年もまったりまったりがんばります。

| 呟き | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこうさんくさい



胡散臭すぎる。だがそれが良い。
じまんぐさんの声って変わってて楽しいなって思います('ω'*)


そんな感じで、
ハリ様からバトンが回ってきましたー゚*。(・∀・)゚*。
忘れられてるかと思ってたのでとてもうれしいです・・・('ω'*)

愛してるんだけどバトン


1.包み隠さずかたること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラ男の子でやる
4.回されたら何回でもやる



指定:ユーリ
久しぶりのバトンなので頑張ってこたえていきますー(>Д<)ゝ!



1.ユーリと初めて出会った場所は?
ぽっぽケロロの同人やってた人がポップンもやってて、薔薇とスマイルと共に出会いました。
公式の方だと、ゲーセンコーナーのヴィジュアル1を9ボタン練習するときだったかなぁ・・・。


2.ユーリのどこに萌える?
ぽっぽえっ・・・なんだろう。血みどろだからこそ普段清楚にしているところとか・・・?



3.ユーリにS、Mどっちでいてほしい?

ぽっぽユーリ様に限ってMは無いので、蔑む目線がお似合いのSかと('ω'*)


4.ユーリのどんな仕草に萌える?
ぽっぽえっ・・・うーん・・・ 素手でのお食事後に指を綺麗に舐めてたりすると良いですね!(殴


5.ユーリの好きなところは?
ぽっぽそりゃ勿論MZD(現神)にすら嫌われたであろうスマイルを可愛がっているところでs(俺ワールド。
自分設定ではユーリは後天的な吸血鬼で元創造神、MZDは前神を殺して神様の地位に上った元人間で、
前神だったスマイルの、肌の色とか欠陥の見られる性格とかを丸ごと受け入れてくれる存在は
きっとユーリくらいしかいないんじゃないかなぁって思います。


6.ユーリの嫌いなところは?

ぽっぽ年齢による尊敬度みたいなものを恐ろしいくらい守ってるところ。(俺ワールド。
でも元創造神だとすると年上はいないから、結局スマを除く全員馬鹿にしてそう(´・ω・`)
あとは多分スマイルが言いださない限りは絶対城から出ようとしないんじゃないかな。
世界大戦の時とかは流石に別荘に移ってそうですが・・・。

・・・あれ、これって嫌いな所・・・(;´Д`)?


7.ユーリに望んでいることは?

ぽっぽスマイルを大切に育てて欲しい・・・。(俺ワールド。
あと外国語は豊富だと良いな。それだけ年取ってるんだから。



8.ユーリと絡んで欲しい人は?

ぽっぽスマ!もう朝はおはようで始まって夜絵本を読むところまでお父さんやってれば良いと思います。
ポエットは迷惑な客人、ジズは2番目の虚構神、
紫は迷惑事を持ってくる妖怪、幽香は唯一まともな妖怪として扱ってそう。
幽香だけは年齢が近い(と思われる)ので、お互い礼を弁えてるだろうなぁ。
諏訪ちゃんとは他の誰にも解らないような難しい話をしてると良いと思います。

・・・混ぜるのが好きなので東方も入ってしまう(´・ω・`)


9.ユーリを書く(描く)とき、主張しているところは?
ぽっぽ目が人じゃないようにしようと頑張ってるんですが・・・

・・・そもそもイケメンになりません。・゚・(ノД`)・゚・。ナンテコッタ・フーゴ・・・!


10.家族にするなら?
ぽっぽえっ
これ、言っていいのかな。

(´∀`)・・・


・・・おじーちゃん。


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

ぽっぽどっちも似合うから困る。ど、どうしよう・・・。
・・・

白衣で!(殴


12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?
ぽっぽうーん・・・多分いつでもスーツだと思います・・・(´・ω・`)
ジャージとか着ても普通に似合いそうで困る(ノ∀`*)

13.結婚したい?
ぽっぽユーリ様にはスマイルと言うお姫様がいるのでムリポ・・・!


14.最後に愛をどうぞ。
ぽっぽこれからも頑張ってねおじーちゃん!

そして32の前に目覚めてくれる事をそれとなく願ってますヽ(・∀・)ノ !


15.回す人10人(リバースあり)
ぽっぽ だ が 断 る !
ええ、アンカーですとも。

バトンありがとうございましたーヾ(*ゝω・*)ノ

| ばとむ。 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下書きを膨張させて色をつけた。

らくがきふらん
フラン落書き。
きらきら血液なイメージがあるので、とりあえずイメージのままに描いてみました。
血液ブラシを光らせたら白・黄色・ピンクな発光が出て、楽しかったです。
こういう落書きも楽しいなって思いました。


でももっと骨格をイメージしないとだめだなって思いました。
絶対首、足折れてるよ、この絵・・・(´・ω・`)ウーン

| 楽書き | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますりべんじ。

前回大人スマが描けず、リベンジでDeuilなユーリ書こうとか言ってたので、
とりあえず描いてみたのですが・・・


・髪の毛の長さ解らない
・白とかどうやって塗るんです?
・マフラー付けたい(殴
・血しぶきを使ってみたい

などなど、色々悩んだり遊んでいたら、

ゆーり
ただの食い意地の張った吸血鬼のその後の風景になりました\(^o^)/

お月さまは別にメインじゃないから、ほんのり塗れば良いかとか思いましたが、
出来あがってみるとちょっと大きすぎた気もします(´・ω・`)
そして、黒メインで塗ってたので、影とかすごく解りにくいです(´・ω・`)
あと髪の毛が異次元です(´・ω・`)
羽は2枚書いてたんですけど、ぐっちゃぐちゃになったので1枚にするということしたんですが、
やっぱりぐちゃぐちゃでも2枚入れとくべきだったかな・・・(;´Д`)
2枚じゃないと羽に見えませんしね・・・うーん。

まともに書けるよう、精進します。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、

メリーユリスマスです*・∀・)ノ!

| 楽書き | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せを数えたら指が足りなくなった。

なのこ
なのこは皆のアイドル。
そんな感じで久しぶりになのこ。
服がユーリと少しかぶった気もしますが、気にしません。
ちょっと身体の線を右に寄りすぎたかなぁ・・・精進します(´・ω・`)

| 楽書き | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るーかすぺっか!

G11ネタバレをほんのり含みます。ちょっぴりご注意ください('ω'*)


恋する乙女を怒らせるととんでもないそうです。
と言うわけでベリタさんに言われて、ルーカスをフルボッコしに行くことになりました。

mabinogi_2009_12_20_001.jpg
気分はこんな感じヽ(・∀・)ノ
大分ジャイアントだとかっこ良く決められるんじゃないかなーと思います。
ジャイさんはG9、防御戦で早速詰まってますけど・・・(´・ω・`)

mabinogi_2009_12_20_008.jpg
珍しく鎧を着てみたので記念SS
恐ろしいほど似合いませんね!

mabinogi_2009_12_20_013.jpg
そしてこのハーブである。


ぶっちゃけ、ルーカスペッカとはいえ、ペッカはペッカ。
ゴーストはとっても怖いしクローカーは恐ろしいし・・・
で、
結局ギルメンさんにお手伝いしてもらって、やっとこさクリアでした。
ありがとうございましたー(o´∀`o)


mabinogi_2009_12_20_004.jpg

締めはマハのクリスマスツリー。
きらっきらしてます。
きらきらするだけ、なんですけど見てて癒されました('ω'*)


mabinogi_2009_12_18_003.jpg
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ !

| マビ | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まびまび。

マビ記事です。




フレさんのお誘いで、毎度ながら多くの方と一緒にルンダ上級HDに行ってきました。

HDとは、ハードダンジョンの略なのですが、通常と違う点は大きく3つ。

・固い
・HP高い
・経験値ウマー

累積250くらいで通れるようになる、『ちょっぴり背伸びするお年頃向け』のダンジョンです。

その中でもルンダ上級と言えば、通常でもトンデモな長さを誇っております。

お誘いした方曰く、
「ルンダ上級なら3時間は覚悟しないと・・・」
「サンダー数字ランクの方とかがなるべく多くないと・・・」
大人数で・・・」
と言う感じでルンダ上級(しかもHD)初の私はすごーく恐ろしく思っておりました。
ていうか冗談抜きに怖いらしいです。ええ。主に長さが。


で。いってきた結果がこんな感じ。

                     \ドーン/
mabinogi_2009_12_13_005.jpg
                     /ドーン\
どうも、ヒールが出てるのが私です。
逃げてるんじゃないよ!ヒールする人を追ってるだけだよ!・・・タブン
ドーンしてるのは敵じゃなくて、半神化というちょっぴりかっこ良いスキルの演出だったりします。
勿論、半神化名物も見られました*・∀・)

mabinogi_2009_12_13_004.jpg
名物・スピア・オブ・ライト
きらっきらしている蒼いかたまりを敵にぶつけるものです。
ヒールよりもきらきらしてます。・・・妬ましい(殴

mabinogi_2009_12_13_<br />006.jpg
SS見ると解る通り、フルボッコタイムです。
長い割には、皆さんのおかげで2時間くらいで無事攻略する事が出来ました(o´∀`o)
ええ、私はヒールしてただけですが・・・(ノ∀`*)ペチッ
それでも色んな人に、
ナオが家出する事も無くて(ナオサポ使うのも極力抑える事が出来て)有り難かった、
ミルしてもHPが減らない安心感が良かった、
他、色々と喜ばれてヒーラー見習いながらに、嬉しかったです・・・。
3人同時にデッドリーとかだと流石に間に合わない方もいて、
ヒールトレしなければ!と思ったりもしました(`・ω・´)!
まったりですが頑張っていこうと思います~



そして今日のイベントにて・・・
mabinogi_2009_12_17_002.jpg
綺麗な所に来ました。
ええ、とても綺麗です。


mabinogi_2009_12_17_001.jpg
こいつをどう思う・・・?
まぁ、スキーやってたら面白いところにハマっただけなんですけどヽ(・∀・)ノ !
記念にSSとっておきました。



そしてなんだかんだでクリスマス・新年とそろそろ迎えますが、
うちのサイトもかなりの過疎サイトながらに来年で3年・・・?くらいたつことになったりします。
お題サイト時代から数えると6年ですけどね(ノ∀`*)
(ちなみにカウンターのみだと2年です('ω'*))
過疎は過疎ながらに、まったり頑張ろうと思います。
残り少し、インフルエンザに負けず、まぁ負けても治して立ち直ったりして、
皆さんまったり過ごしましょう(*o´∪`)o

mabinogi_2009_12_17_003.jpg

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

来年もどうぞよろしくお願いいたします(人∀・)!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


おまけ。
mabinogi_2009_12_10_002.jpg
そんな貴方が大好きだ!((

・・・コホン。

| マビ | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふゆぱちぇさん。

ふゆぱちぇ

たまには図書館を出て散歩もしてそうなぱっちぇさん。
帽子が描けないのですが、リボンだけも・・・と言うわけで後ろにつけてみました。

滅多に外で無いけど、そのくせ超高級な白いコートとか持ってると良いなって思います。
そんな冬落書き。



マフラーは赤と青混ぜたら危険だなって思い知りました(ノ∀`*)

| 楽書き | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G10とG8終わりました。

手伝って下さった皆様、本当にありがとうございました!
以下G10G8+DのごちゃまぜSS。結構いっぱいあって長い方です('ω'*)
重いかもしれませんので、ご注意してください(ノ∀`*)

≫ Read More

| マビ | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

