2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G10中です('ω'*)

G10やってきましたよー
以下ほんのりネタバレ含みます('ω'*)



とりあえずオルゴール届けて!とアンドラスに言われたりして、

えらさ!
かまどに囲まれたエラサ様発見(o´∀`o)+
(歩いてどっか行かないようにしているのでしょうか・・・うーん)

ヴィルヘルム+ユーリな感じのキャラで、インキュバスの血も入ってるそうな。
(シャドウウォーカーだけどキャラステータスの種別表示は、インキュバスになってました)
とりあえず新しいキャラの中では一番好きです。人外大好き!


とりあえずオルゴール渡したりなんだりして、
そのあとはエラサRPでキアDに行きました('ω'*)

えらさ
この時点で私の中に初めてレビアスはモルガントのお気に入り、という見方が。
ダークサイドはガチムチの世界なんでしょうか。良いねそれも(殴

レビアスはエラサのおにーさんですが、ルエリとかと違って兄って呼ばないんですね・・・。
やっぱりあんなのお兄さんに見えないだろうし仕方ないですけど(´・ω・`)
でも目が好きだよレビアスお兄様。考え方が厳しくて固いのも年上らしいです。うん。
インキュバスDが実装されたら毎日会いに行く自信があります。つーか実装してください。

そしてよくよく見ると、エラサの目のやつって傷だったのですね。
てっきりヴィルヘルムと同じようなものかt(殴



その後はギルマス様のG9をお手伝いしに行ったりして、
バリ上に行きましたー(o´∀`o)
皆強かったです・・・ヒールで、改造杖使わせていただいて凄いなって思ったりしました。
ティカ杖を最終日にフクロウが運んできたのでそれ使おうかなって思います。
お手伝いに駆けつけて下さいましたフレンド様、有難うございました!
また何かあったら宜しくお願いいたします゚*。(・∀・)゚*。(大勢PTスキー



バリ終了後の風景。
バリ上終了後

広まれウサギの輪・・・('ω'*)+

| マビ | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G9終わりましたー!

昨日~今日にかけてのありえない深夜の時間帯にPT募集をしまして、
奇跡的に多くの方にご協力を頂いて無事完了いたしました!ありがとうございました゚*。(・∀・)゚*。
メッセ募集の他にも、ついったーのおかげでジャイアントのお方も来て下さって有り難かったです。
マビツイッターの輪が広がると良いなと思います・・・もう広がってますけど(*o´∪`)o


G9ラストバトル、実は私はヒールしてただけなので、敵の数は減らしてませんでした;
それでも最近ヒールランクも上がってきて(ようやくランク4;)色んな方に便利と言われるようになってきましたので、調子乗って前線出ると真っ先に死ぬヒーラーですが、今後ともよろしくお願いします。

戦闘は他の方に任せる主義って言うのも悪くないかもです。(ただしソロの時を除く。
弓は使えないので完璧に後方援護ってわけでもないですが・・・。


ちなみに、放置していたESが起きてみたら奇跡的に生き残ってたので、
一応草履に貼っておきました・・・(それ以外はES貼ってあったので;)
錬金術師ES・・・つ、つかえない・・・!(INTもマナも上がらないのでnotヒーラー向け。
(それでも一応、すごいといえば凄いので、草履ともども捨てずに取っておきますが。)


次はG10、がんばります(o´∀`o)


ところで。
まっかなひりょう
エリンの紅葉はこんなところで見られるのですね・・・('ω'*)!

| マビ | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーりだーむりーだー

僕の実力では難しすぎて進めない(画力的な意味で)

だから今の実力でできるだけ大人を頑張ってみました。


某お方からDeuil描いてみてと有り難いお言葉をいただいたのです。
でもDeuilなんて書けません(主にワンコが)ということでかなり自分に甘くなり、かなり妥協してもらって
大人を目指したスマを書いてみました・・・。(しかし大人に見えないのは仕様です。

・・・もしかしたらいつもより描けてないんじゃ、と思われるような気もします。
精一杯描いても空回りするお年頃です。
おと・・な・・・?

腕が取り外し可能に見えるのは仕様です。
背景を書くころには全神経がマビノギに向かってたとかそんなことは・・・orzorz
多分、というかきっと、いくつも乱雑な点が見つかるだろうかと思われます(ぅω・。)
こんな絵で本当に御免なさい・・・orz>S様

クリスマスにはユーリでリベンジしようと思います。・・・時間的に余裕ができたら(殴

| 楽書き | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドに加入しました(・∀・)

ええと、2番目に入ったギルドを退会してから、
入ろうと思っていたギルドがあったのですが、
それとは別に気になるギルドができまして、
昨日加入させていただきました。


実はギルドについて考えたことがひとつあったというのが理由にはありまして。

人数を増やそう増やそうと、焦っているギルドには絶対かかわらないようにしようと思いました。
私事ですが、
2番目に入ったギルドを退会してからも
焦っているマスターの愚痴が全部私に流れてきたり、
入ってすぐメッセがきたり・・・
内容も全部「私ってこんなに不幸なのよ」的なものだったり・・・

・・・あれ、こんなの昔体験したなぁと思って、
昔と同じように思い切ってブラックリストに叩き込み、
少人数で良いギルド探しをしていたのでした。

1つ目に入ったギルドに戻ろうかとも思っていましたが
とても楽しそうなブログを発見
→ギルド募集している
→良く良く読んでて凄く興味が湧いてきた

というわけで体験加入(実はそういうのした事が無いので良く解ってませんが)してます。
体験とはいうものの、マビにそういう機能は無いので、
事実上はしっかり加入しちゃってますし、
私自身はできるだけ足を引っ張らないよう頑張ろうと思います。
そして入ろうと思ってメッセまでしたのに結局入らず仕舞いで、
本当にごめんなさい>M様


ちなみに加入して早速苦手なキア上に行きました。
奏
早速MOB鯖が止まりました。その後も重かったです・・・'`,、('∀`) '`,、
私の死亡率は察してください。(平均4回死にます('ω'*)

そんな感じで、素敵なギルドでした。

そしてマビフレさんのリンクを幾つか追加です。
サイトとは別にマビメインで増やしていこうかと思います。
宜しくお願いいたします。

| マビ | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた!

さっとりんりん。
さとり

パーティキャッスルにて作ってみました。
流石にカチューシャとかは無かったので、

頭のハートは突き刺さってるようにみえたり、
スリッパが無いから何気に靴だったり、
服も、紐を浮かせる事は出来なかったので、くっついていたり・・・

と、制限も何気に多いながらもどうにか完成しました。
服の裾から指が出てしまいますが運営が対応してくれると希望を持ってます。うん。
東方ではさとりとかフランみたいな「強いけど、弱い」みたいなキャラが
スマイルと同じようなキャラクターの位置にいるようで、大好きだったりします。
試行錯誤のしまくりで目・髪の毛とか3回書き直して、
ハートも4,5回書いてました。主に金属って良く解らないよね的な意味で。

最終的には全てレースで誤魔化してますが、とりあえず出来て良かった!


今度はウサ耳に挑戦しようじゃないか。(公式では猫耳しかないから髪の毛を耳にしようかと。)

| 楽書き | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それとなく結果報告。

受験、合格してました(o´∀`o)
届いた封筒は、早速父が丁寧に開けてみてて、「あ、合格だって。」とのこと。
(自分で合格通知を見たのは両親が見終わってからでした;

ここで決まらないと、一般は苦手科目が一つあったので地獄だなと思っていましたが、
無事、念願の薬学部に入学決定いたしました゚*。(・∀・)゚*。!

ちなみに模試は全てE判定でしたが何か問題でも・・・(苦手科目で壊滅的だった)
まぁ、得意科目の方ではBとかAとかだったので、
今回は化学Ⅱも嫌にならずに楽しく出来た事が幸いだったのかもです。
英語は未知の生物でしたが長文読解だけは得意と言う意味不明さが良く出来たのかと思います。
逆に私の場合は文法問題が・・・ねぇ・・・(;´∀`)
toとかofとかbyとかの特別な用法が未だに良く解らんのですorz
(読めばわかるけど自分で書けないレベル)

そんな感じで、サイトの方も一日かけて再開させてみました。
殆どの絵を削除して、今後はポプ・東方中心の落書きサイトとしてまったり更新したいと思います。
毎度のことながらトップの絵が重いですが、本当に御免なさい・・・。
ちなみにトップのスマイルが持っているのはお布団だった予定のものです。
影をつけ始めたら布団じゃなくなりました。なに、あれ((
鉛筆塗り練習でしたが、布団とかのモコモコは水彩の方が描きやすいですね・・・誤魔化せr(殴


ついったーも受験直前は結構な放置具合でしたが、これからも宜しくお願いします。
そしてこれから受験の方、インフルエンザに気をつけて精一杯実力を出していってください*・∀・)b

あ、あとチョコレートとかで糖分補給したりもして下さいねー('ω'*)(甘党の意見。


これから4か月はまったり好きなお勉強したいです。
受験中に読んでて怒られた、医者の本も薬学の本を、沢山読もう(*o´∪`)o

そしてマビノギも再開ですε=ヾ(*・∀・)/!

| 呟き | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず結果待ち。

入試、行ってきました。とりあえず結果待ちということで、思いっきり遊んでます(殴
これが受からなかったら一般だなぁ・・・。

すまいる
久しぶりにスマイルの落書き。包帯は面倒だったので外したら、肩が壊れました。
いつになっても上手くなれません・・・orz 
画力ってどこかに売ってないかなぁ。

そしてマビで遊ぼうと思ったら臨時メンテでした。
というわけで、今から遊んできます(`・ω・´)!

| 楽書き | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

