2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCやらないんじゃなかったのかって?何の話ですかね。

創作漢軍の酈爺様。
創作だから性転換とか別に気にしない。
ババアが幼女の時代、爺も幼女で良いじゃんと思った結果がこれです。
・・・幼女になりませんでしたけど。

個人的に自分の中では蕭何様は永遠の乙女です。ええ。
蕭何様可愛いよ蕭何様。蕭何と張良は漢軍の二大乙女と信じて疑いません。
(韓信はカッコイイ方面だと思う。目は子供だけど)

どうでもいいけど加工の経過で顔の肌色が飛んだ。ウボァー
線画の時は下書きのまま色をつけるもんじゃないなと反省しました。以後気をつけよう・・・。
むーん


受験勉強に戻りますー。

| 楽書き | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上様が・・・。

PSPStoreでバロック(PS版)をやってみました。
最初は怖い話かと思ってたら大間違いでした

個人的に、これはかなり良作。
3D酔いとかがある人にはお勧めできないそうですが、
ぐるみんとかダンジョンゲーとかで視点がぐるぐる回るのに鍛えられた私に
3D酔いなんて無いやい゚*。(・∀・)゚*。!
(リトルが怖かったですけど。あと首の者。そして最初のムービーを見てエロゲと勘違いしましt/殴)

色々調べてみたらPS2とかWi系になるとPSみたいなこのゲーム特有の「歪み」があんまりなくなってしまうらしいので、PS買って良かったなって思いました。

そんなわけで神経塔に潜って死んで潜って潜ってまた死んで・・・を繰り返すこと大体20回くらい?
(3D酔いはしないけどアクションゲーは苦手orz)
このゲームは死ぬことでも主人公がよみがえる(正確には培養されてクローンがいっぱいいるだけなんですけど)ので、死ぬことはそんなに怖くないです。
ただ、お兄様(or弟)の幻影がド━(゚Д゚)━ ン !!!って来るのが怖いです。うん。
どこで出るのかは決まってるんで解ってるんですけど、それでも怖い。そして悲しすぎる。
どちらか一人しか生きられない双子の兄弟とかに弱いんだ・・・。
そして死んだら死んだで、毎回毎回上様(上級天使様)のお言葉が待っているので、
それも目的の一つとして死んでます(o´∀`o)(マテ
結構死にまくりながらもチャプタークリアしたりして、話の全貌がようやく見えてきました。
リトルの< おわぁ >も怖かったけど、今思うと凄く辛かっただろうなって思います。天導天使も。
天使銃の秘密を知ってびっくりですよ。だから羽が出てたのねー。

最後のチャプターをクリアするまでがんばろ。受験終わってからですけど。

どうでもいいけど上様のお姉さんって結局誰なんだろう・・・。
死んだって言うのすら箱の者みたいにバロックで、実は角ちゃんがお姉さんだったら良いのにな。
そうでなかったら上様悲しすぎる。
そしてカッコイイ顔でしりとりするな。大好き。

バロックの歪んだ感想でした。

| 呟き | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むー

とりあえず11月末までは勉強のためパソしないことに致しますー=w=

| 呟き | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

