2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー

目を小さくし過ぎたレミリアに見えないレミリア落書き。


おぜう

| 楽書き | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと

サイトの方のリンク切れと変更してるサイトを直してみました。
消すのってなんか悲しいものですね(ぅω・。)

メロメロパークですが、妹曰く「800パールで200パールのメロンを買うゲーム」をやってそれとなくチケットをそろえて遊んでます。
私が中学のころからメロメロパークはあったけど、今は色々変わったんだなーとか思いました。
ぶっちゃけ@ゲに飼いならされていたせいか、このゲームは変に感動しました。これ、無料で遊べるよ・・・!と。(無料ガチャでまともに有料遊べるのって凄い少ないですから・・・orz
表面だけじゃないって良いですね。これは課金しても良いかも。信頼できるなぁ。

受験まであと1ヶ月くらいなのに何をしているんだろう私は(;・∀・)
今更になって現実逃避です。いいさ弱虫だもの。

| 呟き | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき。

後ろスマ
調子に乗ってエセアニメ風書いてました。
とりあえず息抜きになったので、これから勉強です。うー。

| 楽書き | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろめろ。

妹がmeromeroparkやっていたので調子に乗って始めましt(殴
好きな科目がばらつきすぎて受験できる気がしません。でもやるっきゃないのね。
個人的にはどこの大学いっても将来に影響があるのなんて一部じゃないかしらなんて思います。
主に医学薬学系は取っちまえばこっちのもの系列だし(;・∀・)

でも私は古典を読んで満足するだけでそこから発展しないから、文系はまず無理だな。
漢文は発展しますけど。蕭何と韓信は悲劇的だけど良い恋愛してそうだとか思います。うん。
あくまで蕭何が可愛いおなごだったらの話。
(しかもそういう風にとらえると小蛾が悪い娘になる。小蛾嫌いだからいいけどさ!/殴)
韓信はカッコイイと思います。貧乏貴族で貧相な顔立ちとか絶対信じないよ!

腐女子の妄想は時に天高く貫く鷲の翼になるんじゃないかと思いました。
とりあえず項羽と劉邦の漢軍には美人が多くてきゅんとしたって言う話。

| あほなこと | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えんぴつすま。
背景なんて知りません。


すまいるー

| 楽書き | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱぱぱちぇりー

鉛筆で色塗りメイキングを見て色々やってみたポニーテールなパチェリー。
未だにリボンのしわとか良く解りません('ω'*)
勉強からの現実逃避中(今更。
ぽにーぱちぇ

| 楽書き | 06:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき。

マビのデザコンに参加しようと思いまったり書いておりました・・・。
魔法使いも足を出す時代だと思う。の一心で変な服が出来ましたとさ。


受験勉強とか言いつつまったり勉強してます。
正直言って受かる気がしない。
夏が終わってからこんなやる気が出なくなるとは思わなかった・・・。


らくがき

それとなく落書き。

| 楽書き | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいし

こいし1


こいし落書き。
ハート描いて無かったなーと思ってちょこちょこ入れてみました。主に目の中に。
目を閉じてるのが普通ですけど開けさせたかったので開けてます。

落書きだから雑塗りでも恥ずかしくないもn(殴

というわけで英語勉強に戻りますノシ

| 楽書き | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ・・・だと・・・?



普通に凄い上手い件。
ドナルドで本当に元気出るとは思わなかったw

| 呟き | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきしたくなった。

勉強したくなくなって、気分転換にペンタブで遊んでいたらできたもの。
オリジにしようかと思ったものの、まりさっぽくしようと星をつけたり足掻いてみた。

(・∀・)
相変わらずの汚さです・・・。

ふわふわ落書きが一番楽で一番好き(*o´∪`)o

| 楽書き | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

