| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できたー

ひとまずレースだらけの方だけ自作マクパペに移動できました。




http://sousaki.hp2.jp/maku/o/
の2ページ目から3ページちょっとまで。
良く売られてるレース服の人形らしいのを目指した。

結局上着のレースは多すぎて潰れましたけど遠目で見る分には…?
万年筆も近いうちに入れます。
遊んだりして感想いただけるととてもうれしいです。


いろちがい。

| マクパペ作り | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できた~


暇つぶしに作ってた創作アリスでした。細かすぎるとわけわからなくなりますねやっぱり…
でもなんとなく可愛く作れたような気がしなくもない ない…

追記*青バージョンも作って並べてみました。

| マクパペ作り | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み休み6

というわけでできたものを貼り付けて自己満足の完了です。




武器とかつければよかったかなあ。と思いつつも武器はまだ試行錯誤中です。
いわゆるアクションには対応してない、ただ持ってるだけのがいいかなーとか思います。

| マクパペ作り | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み休み⑤

Suzukaでフラッシュファイルに変換するところです。
前回はサイズを直さないままに終わらせてしまったので④の追記でサイズあわせして微調整入れて保存し直しました。

というわけでSuzukaの出番です。
以下追記。

≫ Read More

| マクパペ作り | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み休み④

どんどん描きました。

以下追記。

≫ Read More

| マクパペ作り | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

