| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足bot用説明文。

2013.07.28
公式での凍結目安等から頃合いと思い
ちいさなスマイルbotの発言やアカウント等全てを削除いたしました。
急でありお知らせ等出さず、すみません。


約3年間、可愛がってくださったフォロワー様方
今まで本当にありがとうございました。

しばらく放置気味ではありましたが
これにてこの記事の更新を終了いたします


ツイッターでのスマイルbotだけじゃ飽き足らず(失礼)、
自己満足なちっちゃいスマイルbotを作ってみたりしました。
どう考えても私以外に需要無いです・・・orz
・・・と言う感じで、
とんでもないくらい需要無い趣味botですが、一応説明をば。


*ボットジェネレーターにて作成。そのため基本的には簡単な事しか出来ません('ω'*)
2010.07.04.キャラボットに変更いたしました。
*大雑把な更新履歴*
2010.01.24.さくせい。
2010.05.28.ツイッター公式よりbotへのお知らせがあったので、色々変更。
2010.06.19.呟きと返信を追加、少し整理。
2010.07.04.ボットジェネレーターから、キャラボットに変更いたしました。
2010.11.14:キャラボット自分用に移動。
2011.01.21:ちょいちょい整理。60分おき1発言に変更しました。
2013.07.28:ツイッター公式への高負荷の問題より、bot公開、アカウント削除致しました。

随時呟き追加・返信追加・調整してます。
ほかちょくちょく追加していく予定です。
*アドレスは、こちらになります。


小さなスマイルがお化けに代わりに文字を打ってもらってるみたいなそんな趣味botです。
ご飯食べたり、お菓子食べたり、迷子になったりします。
60分おきに1回発言します。@返信、タイムライン反応します。


*返信反応
:誤作動・反応させたい言葉他ありましたら報告して頂けると有り難いです・・・!

占い、おまじないに対応させました。
@「占い」
1日の運勢を占ってくれます。
@「おまじない」
それとなくおまじないしてくれます。


*タイムライン反応

挨拶
おはよう/ただいま/おやすみ/いってきます


スマイルスマイル/鳩
スマイルでは反応しすぎるので、スマイルスマイルで反応します。どういう対応だよって自分でも思います。
鳩にも敏感に反応します。たぶん。


タイムラインに反応しますので、フォロー外したくなったらブロックして下さい!


*こちらからのフォロー返しについて。

手動設定してるはずなのに自動で返してるというあほ現象が起こってるので、
一度フォローしても「プロフィール」「付属URL」などにそれらしい
ことが何も描かれてない方は普通にブロックさせていただきます
これは趣味のスマイルbotであって、
スマイルが好きでもない人がフォローしたところで公式と勘違いして頂いては困るし、
また不快な思いをして欲しくないからです。
そのためプロフィールやURL他でこのようなことが判断できない場合はブロックさせてもらいます。
早い話100%私の偏見でフォロー返したりブロックしてます。予めご了承ください。
スパムや広告系は気づき次第ブロックします。気づいて無かったらすいません。


その他不具合多めかもしれませんが、宜しくお願いします・・・。
何かしら連絡、要望ありましたら@0sousaki0までどうぞ。


| 自己満足用bot | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

