| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい

G1クリアしてG2やってます

何度やってもこのリアンにやられるよね。

mabinogi_2013_03_04_016.jpg

しかし今では相変わらずの死んだ目の領主でほんと…
死んだ目で…
死んでる…

当時やった時はエスラスも色々と受け入れられなかったんだろうなと思ったけども、
さて今回はどうなることやら。
ルエリ君が全てを捨てて戦士になる道を歩むのかーとか何となくしか思ってなかったけど
そもそも彼ドラゴンの生贄だったし
イメンマハは割と親が色んな契約好き勝手にやってますよね…!
トリアナちゃんとルエリが幸せになれば良いですとりあえずリアンが可愛くてしんでしまう
それだけ!

| マビ | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農場

近況

mabinogi_2013_02_25_003.jpg
ワインを作ってみて
ペンカストにワインに対する冒涜だと怒られたりして

mabinogi_2013_02_22_004.jpg
タルティーンで農場を借りたり。


浦島状況:
*ポンってなんだよ!!
コーディネートルームのところのココちゃん知らないこと多すぎ泣いた
男の人に立ち絵が用意されてなくて号泣 なに孤高の服着てるから良いんすか。あんたその位置で良いんすか。

*ダイナシ(ダイナミック実装)に慣れなさすぎてボコられまくり
それでも…それでもCC4ワンドごり押しがあれば…まだ生きていける…

*ナオサポが無い
女神に続いてナオさんまで石になるとか…あのたゆんたゆんが石に…

*変身スキルスゲー
未だかつて下着を落として行くようなNPCがいただろうか。
はいてない系NPCとしてのトップを行くなと思いました。
インキュバスに変身してホモォするのだ!!!ホモオオオオオウオオオオオオ


mabinogi_2013_01_29_001.jpg
*イケメェンの登場 
会話して好感度上げしてたら核心ついてきましたSS。
さすが期待の人形工房若社長ヒューさん。
あの指、舐めまわしたい。

とりあえず人形術ダアアアアウオオワアアアアアしてスキル取りに行ったら
予想外のイケメン登場でウオオオオフォオオオオオホモオオオオ!?となり

マビノギはNPC一人一人に大きな設定と好感度があり、
何人かは過去を追えるストーリークエストがあるんですが
今回のこの人形術のクエストは最後の選択肢…つらかったですほも。
いやつらかった。
本当にことを言うべきか、嘘を言うべきか。
選択肢によって「真実を求める」「曖昧な」「嘘つき」のいずれかのタイトルが取得できますが
(タイトルをつけることによって、ステータスに+/-効果がつきます)
済まぬ…すまぬ…と思いつつ、私は真実を伝える方に行きました。
衝撃の最後。
皆さんはどのタイトルをもらったのでしょうか。キニナル。

結局、ヒューさんの幼少時代の友達は…
ヒューさんに宛てられた手紙の謎のイニシャル「H」は…
人形術もらいに行くだけなのに色々考えてしまいましたほも。
イケメンの過去は美味しいですほも。
だれかヒューさんの友達とヒューさんの薄い本下さい。
私はヒューさんにワイヤープーリングしてほしいですそしてそのまましぬ。


あと、真女神降臨、G1攻略がんばってます。クリステルさんまじダンジョンの黒薔薇。

剣精霊♂(やきうどん)に宝石食わせてますが、
露店の高級宝石の粉を買えと毎晩囁かれている気がします。
もうちょっと金が出来たら買ってみようかな。なんかすごいらしいですねあれ。

| マビ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめるなどとは言っていない

mabinogi_2012_07_23_002.jpg
才能に興味を持ってINしてました。
愛しのやきうどんと可愛いエラサ様にあってきました。

とりあえず上級賢者なう。ロイヤル調合師とか色々あったのでびびりました。
さぼりがちだったけどそれなりにスキル揃えてたもんな…。
司祭称号も良いなー可愛いなーとか思ってますが何が上がるんだかよくわかってないので
需要ねえよおおおとか思ってもいつも通り趣味に走ってると思ってくれれば、うれしいです。

どうでもいいけどパペでもマビでも不思議の国タイトル(称号)なのね・・・
共通点そこだけ!でもLuck上がるのは美味しいです_(:3」∠)_


大陸移動無くなったけど泣いてないよ。なんか大規模に色々変わりそうなので楽しみです。
ときゅさんやむつきさんたちとまた遊べる日が来ますようにヾ(:3ノシヾ)ノシ

そのまえに試験とか現実つら。
がんばる_:(´・`」 ∠):_

| マビ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易なーう!

あのはなとかはよくわかりませんが交易が楽しそうなのでやってみました!良い作業ゲー!

mabinogi_2011_11_10_001.jpg
馬車まで行きました!きゃっふー!
略奪団が怖いですが、時々苦戦してる人に割り込んでスマッシュしたり、ヒールしたり、IB打ち込んだり・・・
とかやって、少しでも役に立ててうれしいなぁとかあります。
割り込みという感じなので、迷惑という方のほうが多いと思うんですが・・・ほんとに大変そうなときはタゲ取りだけでもしないとなぁとか、ヒールかけたいとか思いますすみません・・・。
そして何度かペットからポーション出せずにオウウオウウとか思ったりしました!無事倒せたけどもあの時はなんていうかいろいろと失礼しました・・・捨て身スマでいきてたよかった・・・

そういえばスマ1になりましたヽ(・∀・)ノ
しばらくずーっとINしてなかったのと、転生→即交易と遊んでたらAPがたまってようやくのランク1・・・
ヒールは未だにランク3なので、それも合わせてがんばろうかなぁと思います。

どうでもいいけど馬車によじ登るアクションとか馬車待機時の顔うろうろ~なアクションがとてもかわいいと思います。
しばらくは馬車で交易オンラインします・・・(o´∀`o)

| マビ | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きとマビノギ。

月に恋する夜空とかを擬人化して落書きしたり。

こいする夜空

あとポプの企画の詳細が出たのでざくざく書いてました!考えることは楽しいですね(o´∀`o)

マビもカブで遊んでたりしました・・・('ω'*)

mabinogi_2011_07_24_004.jpg

mabinogi_2011_07_24_005.jpg
このふわふわ浮いてる灯火が好きです・・・
マハと違って一瞬で上に登ったり下に降りたりと、行くのも楽ですし!
(マハのあの階段はさすがにめんどい。

mabinogi_2011_07_24_002.jpg
こんだけ広いのに釣り場は3つ・・・
このSSは釣りイベ前のでしたが、それでも人は結構いたし・・・これから釣り場増えて行くと良いなぁ。

ゴルバンは死ぬ気でクリアしました・・・
なんでこんなに強いのって嘆いてましたけどどう考えても累積のせいです本当にありがとうございましたorz
しかし最後はゴルバン助けちゃうわマーロウさんに怒られるわで散々でしたね!
あんな頑張ったのにマーロウさんすら褒めてくれないのでエラサパペに慰めてもらってたりしました。
嘘ですけど。
しかしなんだかんだで中途半端に終わってしまったゴルバン(´・ω・`)
カブのおじいさんのクエも半端な所だし、はやく更新されると良いなーと思います・・・

それまでは釣り日誌とかそういうの埋めようかなぁ。

| マビ | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

